

お久しぶり


毎日死ぬことばかり考えてしまいます・・・。

親族も全員自分をおかしくする原因ですから全員死んでほしいっておもいますね。

幸せな人が憎いです。特に理由もなく憎い。

こんな人生になってしまったのは自分が悪いのですかね・・・。



たまにはこっちで


普段は延々とツイッターで愚痴を書き綴っているのでたまにはブログ更新しようとおもう。

自分ほどなにもない人間は他にいないのではないかと本気でおもっている。
他人が妬ましくて仕方ない。みなさんなにもかも僕より優れているじゃないですか。
悲しいというより恥ずかしくなってくる。
まだ10代ならいいが、アラサーだからなぁ・・・こんなこと考えてる事自体がエリートからすればお笑いだろう。
それにこの文章力のなさ。ゴミすぎでしょ。中学生でももっとまともな文章を書く。
ほんとに頭悪いんです。生まれつきなんです許してください。


 | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (375)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


