

けいおん!2話の楽器屋

久しぶり!実家に帰ってたんで更新できなかった。
就活状況や卒業見込みについていろいろ聞かれて鬱になりました・・・。

それはそうと、澪とデートに行ってきたお!
場所は勿論前回の記事で告知していた「けいおん!」第2話で唯たちがギターを
買いに行った「10JIA」のモデルとなった楽器屋です。

b610fa0c0a1260d0.jpg d068f38de210d95c.jpg 887b3c3a14413e8d.jpg 
cc09b6550cb3f6d1.jpg
 こんな感じでほぼアニメと一緒ですね。ちょっと感動^^
 店内に入ってすぐのところに「けいおん!」コーナーが
 しっかり作られててワロタwww


※楽器屋の写真は僕が撮った写真ではありません。

澪とデートとか言ってるけどほとんど聖地巡礼みたいなもんですw
澪がたくさんのキモオタに写真撮られてて恥ずかしがってた・・・。
俺の嫁は有名だから仕方ない。

キモオタ「ここが澪たちが歩いた道かぁ~」

CA8PA3W6.jpg
 レジでもらったチラシです。
 ここぞとばかりに宣伝してますねw
 まぁ人気アニメに登場した場所だから聖地巡礼に来るオタクを
 利用するのは当然だけどね。



楽器売り場に行くとどうみてもオタクのガキが試演用のドラムを
めちゃくちゃに叩いてた。店も迷惑だなw 
俺はお目当ての弦とピックを買い、澪とベースをちょっとみて即帰った。
その後俺はメロンブックスに行って、澪メインのけいおん!同人誌を
買いました。この本、なかなか使えるぞ・・・

今回せっかく自宅に帰ったので昔使ってたエレキギターを持って帰ってきますた。

CABCYB6K.jpg
 元々中古で買ったギターだから結構古くてボロイです。
 見た目はテレキャスですがコイルがハムバッキングなんでなかなか
 パワーがあります。ちなみに元BOØWYのギタリスト布袋さんが
 使っているギターのシリーズらしいです。久しぶりに触ったら
 全く弾けなくなっててワロタwいや、ワロえない。
 こんなことでは唯に追いつけない。

Comment

[19]

高校よりは集団行動が少ないですが、一週間のうち3日は
グループワークがあるので、ぼっちには大変ですw
体育がないのがせめてもの救いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/96-8e1d4ca4

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


