

連続>>>レイプ  ブランド:STELLAR


連続>>>レイプ連続>>>レイプ
(2007/03/23)
Windows

商品詳細を見る


プレイしたのでちょっとした感想。

所謂抜きゲーである。
タイトルからは想像できないが、なかなかの良作でした。

メインの里桜√と、こより√をクリアすると、
True√が出現し、そこで全貌が明らかになっていくシナリオです。

主なテーマは人格転移。
触った相手に人格転移が出来るという能力を使い、
痴漢現場を取り押さえた少女や痴漢されていた少女に復讐していくというストーリー。

他人の身体を乗っ取っても人格は主人公のままなのだが、
うまいこと他人になりすます主人公には驚かされるw
というか結構ツッコミどころ多しw
絶対不可能だろうと思うことも
この能力を使えば可能になってしまいます。

そんなに完璧な能力なら簡単に女の子を堕とすことができるはずと考えますが、
そこが一筋縄ではいかないのです。これがこのゲームの魅力ではないでしょうか。

とにかくひたすらレイプです。
一人の少女を極限まで追い込みます。
一度触れた相手ならいつでも他人に転移できるので
女の子の行く先々で近くの男に転移してレイプするという鬼畜っぷり。
警察官にも転移できるので敵なし状態です。

以下、ネタバレになります。

里桜ルート
痴漢現場を取り押さえた少女。
いくらレイプしても全く涙を流さない里桜を
いかにして壊していくかが見ものである。
彼女の拠り所を次々と潰していくものの
最後まで堕ちない。

こよりルート
主人公に痴漢されていた少女。
元から淫乱属性があったようで、こいつは結構簡単に屈服します。
それどころか最後の方は自ら主人公を追いかけてくるようになり、
主人公の方が恐怖して逃げるという展開。

この他にもサブキャラを巻き込むルートが用意されています。
こちらははっきりいって無茶苦茶である。
そもそも怨みもないのに犯す意味がわからず、かわいそうだった。
ついでに犯っとくかーみたいな感じ。

そしてTrue√
ここですべての謎が明かされます。
伏線が結構あったものの、このどんでん返しは気づかない。
なかなかのインパクトでした。

いままで散々犯し続けるだけの陵辱ゲーだったのが
急に純愛ゲーみたいなストーリになります。
こんなことされたら普通は萎えるのが当然ですが、
予想外の展開ということもあり、あまり気にならない。

総評

エロシーンは抜きゲーだけあってかなり多めです。
というかほとんどがエロシーン。
CGの数もなかなか充実していた。
メインヒロインである里桜ルートがすべてだとおもう。
このキャラは非常に強い信念を持っておりキャラが濃かったです。

肉体よりも精神破壊が目的となっているため、
そこまでするか?とおもうほどの鬼畜っぷりが楽しめる。
グロ描写は少なく、ハードなものはない。安心してプレイできました。

あと、最初から従順なキャラはいないです。
ほとんどのヒロインが強い信念を持っているので、
強気なキャラを屈服させることに興奮する人向けです。

以上。
プレイする前はここまで話が作りこまれているとは正直思ってなかったですw
ネタでプレイしてみただけなのにまさかの良作で驚いたw

陵辱ゲーやってて思ったけど、
これは規制されても文句言えない罠w

 | HOME | 

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


