

1/100 ダブルオーガンダム


まだテスト期間だけど水曜まで暇だったので作りました。

ちなみにこれは自分で買ったのではなくもらい物。

CIMG1562.jpg

相変わらず写真撮るのは難しいです。
あと、ポーズがダサいのは許してくだしあ


CIMG1568.jpg

真正面から

CIMG1569.jpg

CIMG1567.jpg

当たり前だけど素組みです。

袋開けてそのままなにも手を加えずに作ってこれですからね。
最近のプラモデルはすごいな。スミ入れもしてません

接着剤と塗装がいらないのは本当に楽です。製作時間は3時間ぐらい。
ていうか上半身は結構前に作って放置してたw

早い人だと1時間ぐらいで作っちゃうんでしょうね・・・

ちなみにGNドライブは光ります。
ボタン電池入れたらねw

OOガンダムは一応本編観たのでそれなりに思い入れはあります。
ですが、あまりおもしろくなかった記憶しかない。
1期はそれなりに熱い展開だったんですけど、2期はほんとに酷かったw

この00ガンダムはそのつまらない2期に登場するんだけどね・・・
ま、機体はかっこいいので問題なし。

いまのところ所謂ガンプラが3箱ほど部屋に積まれているので
夏休みを利用して作れたらいいな~とか思ってます。たぶん忘れるw


1/100 ダブルオーガンダム1/100 ダブルオーガンダム
(2008/11/22)
バンダイ

商品詳細を見る

1/100 MG MS-06J 量産型ザク Ver.2.0 完成


2chの某スレでブログがレビューされてました。

・リアルが充実していない俺のチラシの裏日記 

  オタのアニメ話 ラブプラスは飽きたらしい

ありがとうございますっ><
馬鹿にされてるのか、どうでもいいのかよくわからないけど
レビューされると参考になるのでありがたい。

以前のレビューではアフィがウザイとの指摘があったので即消したw
アフィは確かにウザイと思う人も多いだろうね。
自分の場合、報酬を期待していたわけじゃなくレイアウトのつもりで設置してたんだけどな。
だってこんな過疎ブログに貼り付けたって誰もクリックしてくれねーしw
あと、ラブプラスは別に飽きてないがな^^

話を戻そう。

タイトルにあるように無事完成したよん。

         CIMG0817_convert_20091217212211.jpg 
         CIMG0818_convert_20091217212249.jpg

CIMG0819_convert_20091217212323.jpg

完成度高い。
合わせ目の処理なしでも全然おkですね。
どっちにしろ自分は素組みオンリーですけど・・・

めんどくさいからやってないけど
可動性が高いのでいろんなポーズができます。
組み立ても楽でしたね。

まぁ、ガンプラに関しては初心者なのでたいしたレビューはできないですw

かっこいいポーズのつけ方がわからないですねw
とりあえずパッケージの写真みながらそれっぽい感じにしただけ。

あと、けんぷファーの11話観た。

笑ったw
なんなのこのアニメw


 | HOME | 

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


