

Beat Itのエディのソロかっこいい

2,3日ネタがなくて更新できず・・・
毎日見てくれてる人いたらすまなかった。
週末は特になにもせずに過ごしてました。
あ、土曜日は親が来ていろいろ話し合った・・・、鬱になったよ。

CIMG0028_convert_20090628201208.jpg
 

 オクで落としたZippo純正品の綿と
 フェルトパットとウィックです。
 今日はこれを100均で買った
 オイルライターに移植します。



100均のオイルライターは十分使えるのですが、すぐにオイルが乾いてしまうという
難点がありました。僕はこの原因が綿であると勝手に思い込み、
綿をZippo純正品に交換すれば本物のZippoと変わらないんじゃね?と考えたわけです。

CIMG0032_convert_20090628201532.jpg

 まず100均のオイルライターに
 元々ついていた綿をひねりだします。
 綿を比べてみるとZippo純正品も
 安物も変わらない気がする。
 はたして交換することに意味は
 あるのでしょうかw


CIMG0033_convert_20090628201619.jpg CIMG0034_convert_20090628201702.jpg

Zippo純正品の綿を詰め込んでフェルトパットを取り付けます。
そしてオイルを注いで完了です。
ついでに発火石も磨り減っていたので交換。
これで本物のZippoと変わらないはずw

オイルの持ちがいいかどうかはしばらく使用してみないと
わからないんでまだなんともいえないですねw
でも冷静に考えたら綿とウィックを純正品に変えただけで
Zippoと同じクオリティになるわけないですよねw
たぶんZippoには100均のオイルライターにはない、なにかがあるのでしょう・・・
まさかブランドだけであの値段なわけがない。


後輩からもらった芳佳ちゃんのフィギュア。
なぜくれたのかわからない。フィギュアの詳細はわからないです。
出来の悪さからしてたいした値段のものではないでしょう。ひでーw

CIMG0049_convert_20090628203640.jpg

そこそこかわいいけど目が残念。なんか眠そう・・・
でもこの手の値段のフィギュアにはよくあることなので気にしない。

CIMG0051_convert_20090628204803.jpg

後ろ姿。腕以外は取れない仕様。
ストライカーユニットのプロペラがくるくると回ります。ここは評価。

CIMG0054_convert_20090628204838.jpg

いくらの品かは知らないが十分の出来だと思います。(最初と言ってること違うw)
カメラのピントが甘い気がする。俺の撮り方が悪いのだろうか・・・。

誰得ブログですね。完全にチラシの裏です。

 | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


