

本当に民主でいいのか?てか、またまたビールの感想

圧勝でしたね・・・。
結果がわかっていたとはいえ、なんかなぁ~。
そして自民が歴史的な大敗と非常に偏ってますね。

てことで、今日もビールの感想。毎日ビール飲んでる件。
僕は数多くある酒の中でビールが一番好きですw
ビールって癖がなくて飲みやすいよね。

CIMG0198_convert_20090831015638.jpg

コロナ・エキストラ

メキシコ産?のビール
初めて飲んだ。僕はビンに入って売られているタイプを買いました。
飲む前に匂いを嗅いだところ、非常に良い独特の香りがしますね。
本来、コロナビールというものはライムを壜の中に押し込んで風味をつけて飲むビールですが、
日本で売られているこのコロナビールは袋入りのライム果汁が付属しています。

CIMG0196_convert_20090831015323.jpg

まず、ライムを垂らさずに飲んだ。
それから、ライム果汁を垂らして飲んだ。
うん、ライムを加えたほうが風味がよくなっておいしいですね。
味ははっきりいって薄味ですが、口に含んだときにぶわっと広がる風味はたまりません。
おいしいのうwおいしいのうw
暑い日にキンキンに冷やしてがぶ飲みしたひ。
ちなみにコロナビールはビンに口をつけてがぶ飲みが正しいスタイルらしいです。

お次は、キリンビール クラシックラガー

CIMG0201_convert_20090831020319.jpg

ビンですよ、瓶!
昨日は缶だったので二日連続同じビールの感想ということになってしまいますがw

でも、問題なし。缶と瓶でははっきりいって別物だw
めちゃくちゃうめぇーよ・・・。
缶と比べると苦みが抑えられて、旨みがものすごくでてる。
こんなに違うもんなんですね。

やっぱビールはビンが一番ということか。

しかしまぁビール飲みすぎワロタw
金がかかるから普段はビールと日本酒をちびちび飲んでるんだが、
今回は夏だからw開放的になってお財布の紐もゆるくなっちゃう~(テへっ
あそこもゆるくなる時期ですね。糞ビッチ共め

 | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


