俺がおかしいのか?

なんかイライラする。
自分のおもったとおりに人が動かないとイライラしますね。
なんでそういうこと言っちゃうのかなぁーとか
なんでそういう行動するんだろうとか・・・。

とにかくもうちょっと謙虚になれよと。

自分に自信持つのはいいことだけど、
それ故に周りがみえてない人って結構多い。

そういう人って見えないところで敵を作ってますよ、確実に。
まぁ、個人的に僕がそういう人種を嫌う傾向にあるだけですがw

とにかく自己主張の強い、
自己顕示欲の塊みたいな人が僕は大嫌いなんですよ。
徹底的に謙虚に腰を低くしろとは言わないけどw
もうすこし気配りが出来る人がいればいいのになー
ま、なかなかバランスのとれた人っていないから仕方ない罠。

はっきりいって僕も癖のある性格だから
周りと波長が合ってないだけかもしれん。
親からはいつもお前は捻くれてる!だから友達が出来にくいのだ!と
よく言われてますからw

この性格なんとかならないかなぁ・・・。
人間関係においても神経質なんですよね・・・。
すぐにこの人は嫌いとか決めてしまう。
やっぱ謙虚な人が好きだわ俺は。
僕自身、自分に必要以上に自信がないですからw
どうしても自己主張の激しい人とかは苦手なのね。
なんでそんなに自信あるんだろう?その自信はどっから湧いてくるんだよとか思っちゃうのよ。

僕なんかは本当に自分に自信がないですからw
自分のこと社会のゴミだと思ってます。
コミュニケーションもろくにとれないし、
頭悪いからはっきり喋れないし。
最近なんか言葉をうまく発することが困難になってきたw

あ~う~・・・・なに書いてるのかわかんなくなってきた。
メンヘラ女の構ってちゃんブログみたいになってしまつた。

 | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (381)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム