

ラブボディAKI

知る人ぞ知る究極の空気嫁、ラブボディシリーズ
今回、新商品のAKIが発売されたのでレビュー。(某ドリンクとは一切関係ありませんw)

CIMG0358_convert_20090914223013.jpg CIMG0359_convert_20090914223235.jpg

パッケージのイメージイラストがかわいいですね。(けいおん!の後輩っぽくもある)
ラブボディシリーズはビニール製なので空気をいれて膨らませて使います。
箱から取り出したばかりの状態だとただのビニールの塊ですねw

このAKIはシリーズ中4作目ということになります。
自分はシリーズ3作目のRISAでラブボディを知ったのですが、
そのRISAがとてもよかったので新商品が出ることを楽しみにしてました。
で、その発売された新作ですが、予想以上に進化していましたね。
今回発売されたAKIは今までのシリーズにはなかった、
手足がついたというのが一番注目すべきところですね。
あとは肩のラインが自然になったりとより女性らしいボディラインになってます。

空気をいれないと話しになりませんので、とりあえず空気をいれてみる。

CIMG0360_convert_20090914223441.jpg CIMG0361_convert_20090914224555.jpg CIMG0362_convert_20090914225156.jpg CIMG0364_convert_20090914230412.jpg

以前のシリーズと比べると、よりリアリティが増したことがわかります。
やっぱり手足がつくと全然違いますねー。
写真が小さくてわかりづらいけど、実際近くで見ると完成度の高さに驚かされますよw
最後の写真ですが、ラブボディといえばやっぱりコスプレwということで
僕が持ってる唯一の衣装を着せてみました。
手足がついたことでコスプレは映えるようになりましたね。
ですが・・・これは衣装が悪いですねw
元々男性用なのででか過ぎました。
女性用でもかなり小さなサイズじゃないとフィットしないそうです。

肝心の使用感ですが・・・
ごめんなさいw まだ使用しておりませんw
近いうちに一度試してみますのでその時に。

ファンのなかには抱き枕として使用したり、膝枕させたりといろんな用途があるようだw
勿論、性的なことに使うけしからん人達もいます。

後日、綿を詰めたいとおもいます。
空気だといれるときに大変だし、なにより体重をかけられないのがツライです。
綿はRISAに詰めてるものを抜き出して再利用致しますw
さようならRISA・・・。残念だけど手足つきにはかなわないんだよ?

大事な事を言い忘れましたが、
       これはジョークグッズです! 
くれぐれも勘違いしないでくださいね。

 | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


