

眠い、そして乃木坂さんの存在価値とは

疲れた・・・。
今日から3日間学園祭ですの。
今日は一日目だったのですが、とっても疲れたのだわ。

一応サークルに所属してるので行かなきゃならんのだ。

ま、ぶっちゃけ別に行かなくてもいいんだけどね。
四回生だし、もう引退だし。
でも家にいても暇なので3日間行くのだ。

それに疲れたっていってもなにかしたわけでもない、
昼から顔出して手伝いもせず、適当にぶらぶらしてただけだ。
このフリーダムさが四回生の特権な。
いい気分だわ。明日、明後日も同じ感じで冷やかしに行く。これが最高。

軽音学部のライブ聞いてると疼きますね。
大音量でアンプから音出せるなんて気持ちいいだろうな・・・。
その軽音学部に入部して一ヶ月でやめた僕が言うのもおかしいがw
なんか合わなかったんですよ。てか基本DQNばっかだったし。
けいおん!なんて夢物語ですからね。

書くことないな。
学園祭とはいえ、リア充っぽいことはなにひとつしてませんからw

あーそうだ。絵描いた。ほとんど模写だけどw
ペンタブを借りましたので、せっかくなんで
今回初めてSAIっていうCGお絵かきソフト使った。

パソコンで色塗るの初めてなんだけど、想像以上に難しかったです。
まず、使い方わからんw 
ペン入れの仕方が分からなかったからペン入れなしで着色w
そのせいで結局アナログと変わらんかった・・・。
絵描いたの半年振りぐらいかw そりゃうまくならんわ。

龍尾祭 パネル トワイライト

 | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


