

花粉症きたか・・・

VOX AP-YUI amPlug Yui Hirasawa amPlug

唯ちゃんモデルのヘッドフォンアンプが届きました。
詳しいレポは後日するつもりなんで今日初めて使った感想だけでも

イイ!!

唯の音かどうかは正直わからないw

でもすごくいいです。

まずこのヘッドフォンアンプってのがすごいわ。画期的な商品だねぇ
挿し込むだけでヘッドフォンから小型アンプ並の音が出るんだからもうびっくり。

ゲイン上げるとホントにいい音がなる。
正直小型アンプにヘッドフォン差した音よりもこっちの方がいいとおもう。

あまりにしっかりした音が出るんでついつい1時間程弾きまくりましたw
エレキはやっぱりアンプに繋がないと楽しくないですね。

ちょっと6弦、5弦の低音がキツすぎる気もしなくないが、
シングルコイルだと気にならないです。

某所でもレポされてたけどレスポールとかのハムバッカーよりも
ストラトなどのシングルコイルのほうが気持ちイイ音がします。

って言ってるけど実はまだストラトタイプのシングルコイルでしか試してないわけだがw
後日ハムバッキングコイルのギターでも試してみる。

一番気になっていた音色ですが、
既存品とは別にわざわざけいおん!用に若干の音色変更がされているらしい。
VOXもなかなかいい仕事してくれるw てっきりシール貼っただけかとw

ってホント誰に向けて記事書いてんだか・・・

最後に。個人的にツボった画像

23_20100426180025.jpg


唯とあずにゃんの奇跡w すごい、そのままじゃんかw
ムギちゃんは一体どうしてしまったのか


VOX けいおん! amPlug Yui Hirasawa ヴォックス アンプラグ ゆい AP-YUIVOX けいおん! amPlug Yui Hirasawa ヴォックス アンプラグ ゆい AP-YUI
()
VOX

商品詳細を見る

 | HOME | 

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


