再び豊郷へ 聖地巡礼


8月17日
再び旧豊郷小学校に行ってきました。


前回行ったのは2月でしたから半年ぶりぐらいですかね。
その頃と比べるといろいろ変わってるみたいなんでそれらを確認するのが目的。

早朝に行ったにも関わらず結構人多かったです。夏休みだからでしょうか。

いつものように近江八幡駅から近江鉄道に乗り換え、豊郷へ。
平日はウォーキング専用の乗り放題きっぷがあると聞いたのでそれを使用。(前回は知らなかったw)

CIMG1743.jpg

こんなやつ。

豊郷に着いたら早速、徒歩で小学校へ向かいます。


CIMG1726.jpg

天気がいいので前回よりは綺麗に撮れた。

校門の前にはムギちゃんと唯の飛び出し坊やが設置してありました。


CIMG1594.jpg

CIMG1595.jpg

りっちゃんと澪とあずにゃんもあるらしいですが、学校付近にはありませんでしたね・・・。

CIMG1613.jpg

まずは観光案内所から。

CIMG1614.jpg

グッズなんかも売ってるんですね。
前回行ったときはこんなの売ってなかった。


CIMG1615.jpg

CIMG1619.jpg

なぜか唯のぬいぐるみが寂しくぶら下がってましたw

CIMG1621.jpg

食器は本物でしょうか。なんかすごく高そう・・

CIMG1622.jpg

CIMG1722.jpg

CIMG1723.jpg

CIMG1623.jpg

CIMG1624.jpg

楽器が増えてました。
あずにゃんのムスタングとムギちゃんのキーボード。
一体誰が寄付したんでしょうねw


CIMG1628.jpg

CIMG1638.jpg

おねがいシリーズの酒がありましたw
けいおん!関係ないやん・・・


CIMG1643.jpg

前回なかったもので今回一番びっくりしたのはこのメッセージカード。

CIMG1652.jpg

大量に吊るされてましたw 他にもファイリングしてあったので相当な量だな。
200円で買えるみたいですが、僕は書いてくるのを忘れましたw


CIMG1653.jpg

CIMG1658.jpg

スタンプが設置してあったので押してきました。

CIMG1744.jpg

CIMG1659.jpg

いろんなグッズが売ってます。
Tシャツにキーホルダーにコースターに楽器の形したクッキーも売ってました


CIMG1661.jpg

キーホルダーの律オンリーってのが泣けるw
なにか買おうかと思いましたが、予想以上に高かったので諦めましたw


CIMG1605.jpg

校舎に入ります。

CIMG1663.jpg

けいおん!! 第8話.flv_001336309

アニメと同じことやってみる。

CIMG1677.jpg

同業者を発見!
こんな感じで当日は結構人多かったです。


CIMG1678.jpg

おなじみの階段

CIMG1691.jpg

以前にも増してカオス感がアップしてますねw

CIMG1684.jpg

CIMG1689.jpg

コスプレ衣装まであってワロタw
一体誰が持ってきたんでしょうねw


CIMG1693.jpg

カオスすぎるw

CIMG1694.jpg

CIMG1696.jpg

ホワイトボードも相変わらずカオス。

コミュニケーションノートがあるんですが、
そこで相互リンクさせてもらってるヘリスさんの書き込みを発見!
一人で2828してましたw


CIMG1702.jpg

CIMG1703.jpg

またおねティの酒がw
だから関係ないっての。


CIMG1706.jpg

CIMG1708.jpg

一服・・・。
一人で行くと自由でいいですね。


CIMG1711.jpg

CIMG1712.jpg

講堂へ。

CIMG1714.jpg

さすがにここは変わりませんねw

CIMG1720.jpg


写真は以上です。
前回行ったときに比べるとかなり変わってましたね。
これからもどんどん物が増えていくのでしょうかw

あとは動画もいくつか撮りました。

そうそう、この日は人が多かったんですが、
DQNみたいな奴とか◯チガイっぽい奴もいて怖かったです。

有名になると仕方がないんでしょうけど
こういうのは残念ですね。



40秒あたりから奇声が聞こえます。注意



なんかギター弾いてる人がいましたね。




今度は長期休暇じゃない普通の平日に行きたいな。

 | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (381)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム