

またまた聖地巡礼 旧豊郷小学校 


先週の土曜日に豊郷小学校に行ってきました。これで3回目w

聖地が近いといいですね。車で1時間、電車で40分ぐらいなので気軽に行ける。

前回行った時と比べると若干、展示物などの変更がありました。
しかし行くたびに物が増えるな・・・w

せっかくの土曜日なのでけいおん!カフェでなにか飲もうと思ったんだけど
着いた頃には営業終了してましたw
もっと余裕もって行きゃよかったな・・・


最初の2枚だけ16:9で撮影

oldphoto.jpg


oldphoto2.jpg

この写真は別に古写真を載せてるわけじゃないですよw
2011年撮影の写真です。
古写真っぽく加工してくれるツールを使ってます。


CIMG1982.jpg

CIMG1979.jpg

土曜日なのでかなり人がいました。
今まで行った中で一番人が多かったですね。


CIMG1927.jpg

唯の私物であるケロちゃんまでw
だれが持ってきたんだよw


CIMG1935.jpg

人多いすなー

CIMG1934.jpg

CIMG1931.jpg

CIMG1930.jpg

CIMG1928.jpg

黒板はなぜか周りの物がなくなっていてすっきりしていました。

CIMG1950.jpg

案内所に入ると憂ちゃんがお出迎え

CIMG1949.jpg

こんなところまで侵略されていた

CIMG1941.jpg

ここもなぜか物がなくなっていた・・・
前のほうが賑やかでよかったんだけどなー。盗難防止のためかな


CIMG1940.jpg

部室でぶっ壊れた扇風機までw
だから誰が寄付したんだよw


CIMG1938.jpg


CIMG1955.jpg

CIMG1954.jpg

CIMG1953.jpg

CIMG1952.jpg

CIMG1951.jpg

土産物も以前とは比べものにならないほど増えてました。
タオルは安いし欲しい。けど買わなかったよ。

いよいよ金儲けに走りはじめたかw


kaiCIMG1957.jpg

CIMG1972.jpg

等身大?の澪ちゃんが増えてた。

CIMG1963.jpg

CIMG1962.jpg

CIMG1989.jpg

トンちゃんパンを買いました。
意外にもめちゃくちゃうまかった・・・
これはオススメ。ほんとにおいしい




さすがに3回も行くと飽きるんだけど(笑)行くたびに物が増えてるので楽しいですね。



 | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


