【速報】 チェリー逝ったああああああああ


JT、廃止されるたばこ23銘柄を発表 / 「キャスター」や「ピース・ミディアム・ボックス」も廃止

東日本大震災の影響により、たばこ工場も被災した日本たばこ産業(JT)。しばらく入手が困難な状況が
続いていてが、銘柄によっては徐々に出荷されるようになり、比較的簡単に入手できるようになった。
しかし、販売量が少ない23銘柄については廃止することを11日に発表した。

その23銘柄が、さきほどJTのサイトで発表されていたのでご報告したい。廃止される23銘柄は以下の通りである。


マイルドセブン・アクア・スカッシュ・メンソール7・ボックス
マイルドセブンFK
マイルドセブン・アクア・メンソール・ワン・ボックス
マイルドセブン・スペシャルライト・ボックス
セブンスター・ブラック・インパクト
セブンスター・ライト・メンソール
セブンスター・ライト・メンソール・ボックス
キャスター
キャスター・ワン
キャスター・メンソール・ボックス
キャビン・プレステージ
ピース・ミディアム・ボックス
ピアニッシモ・ウルトラ・ライト
キャメル全4種(フィルター/マイルド/メンソール/ミニ))
ウインストン・エクストラ3・ボックス
ベヴェル・フレアー・メンソール
サムタイム・ライト
フロンティア・メンソール・ボックス
チェリー
ハイトーン(沖縄限定)

>>チェリー

おぅふwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジすか?w

チェリー廃止にしちゃうんですか・・・

別に常飲してるわけでもないしあれだけど、なんか悲しいわ。

ハイライトがないときとかは変わりによく吸ってた。
封開けたら独特の果実みたいな香りがすんのよね。 吸った感じも独特の香りが鼻を抜ける。
代替品はないと思われる。 吸ってた人かわいそうだな・・・

確か40年ぐらいの歴史あるだろこの煙草

のび太のパパとか宮崎駿とか石原裕次郎も生前に吸ってたはず。

実はこの煙草、ネット上にファンクラブまであるんですよ・・・

それを廃止しちゃうとかもうね・・・

今回廃止される銘柄の一部

CIMG2090.jpg

チェリーとマイセンFK、キャスター

なにげにキャスターも廃止なのがびっくりしました。意外と売れてないんですね


せっかくなのでここで僕の煙草の箱コレクションを晒します。

CIMG2088.jpg

かなり前からのコレクションなので警告文がなかった頃のもあります。
こんな感じで今まで吸ってきた煙草の箱はすべて残してます。

お気に入りはキャメルちゃん

CIMG2091.jpg

かっこいいよね。
両方とももうなくなっちゃったけど・・・


チェリーさんのご冥福をお祈りします

 | HOME | 

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (381)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム