かしこま!


またしても新しいフィギュアが・・・

らぁら☆サイリウムコーデ

IMG_3082.jpg

可愛すぎか・・・

IMG_3083.jpg

IMG_3087.jpg

IMG_3088.jpg

台座も作品名が可愛くプリントされてていいですね~

IMG_3086.jpg

このフィギュアはプライズなので景品ですが割りと普通に売られています(笑
いくらつぎ込んでも取れる自信がない自分はお金で手に入れました(^_^;)


IMG_3084.jpg

それにしてもすごい出来だ・・・
これ普通に数千円で売ってるレベルのフィギュアだとおもう。
大きさもかなりでかいです。
ねんどろいどと並べるとこんな感じ。


IMG_3091.jpg

らぁらちゃんの髪の色が若干違いますね~

箱はこんな感じ

IMG_3063.jpg

開けたところにかしこま!って書いてるのがなんか遊び心あっていいですね。

IMG_3069.jpg

一応パンツは履いてるぷりね・・・。

IMG_3089.jpg


これはめっちゃおすすめフィギュアですね。
飾った時の満足感がかなり高いです。



某オクで手に入れたんだけど、
ちょっとこれは恥ずかしすぎんよ~



IMG_3074.jpg




 | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (381)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム