冷やしブログ始めました

    なにか始めようと思って最初に思いついたのがブログでした。

以前から自分のホームページを作ろうと計画してはいたのですが(2,3年前から)時間もなけりゃ技術もないわけで・・・。いや、最近は簡単に作れるらしいんだけどね・・・ まぁめんどくさかったんだろうw そこで僕は「ブログなら知識なくてもやってる人多いしなんとか出来るんじゃないだろうか!」と思ってブログを始めることにした。簡単なカスタマイズが終了し、いざ初投稿記事を書こうとしたのだが・・・


           書くことねーよwww

まぁわかっていたさ(´・ω・`)毎日なんの刺激もない日々を送っている俺が日記なんて書けないってねっ!刺激のある日々を送りたかったら自分から積極的になにかを始めないとダメだって?そんなことはわかってるさ・・・('A`)外に出ないことにはなんの出会いもありませんからねぇ。

いや~でもほんと書くことねーなw 多分俺以外の人がこのブログを見ることはないかと。以上ですね。まぁ初回だしこんなもんか。以上お先真っ暗な20歳のチラシ裏でした。




Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/1-8722606d

«  | HOME | 

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム