スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

けいおん!第6話


いまさらながら「けいおん!」第6話を視聴しましたよ~。

なんだろうな・・・。別にあきたわけじゃないが一話を視聴したころの
わくわく感みたいのがなくなってしまった。
俺はけいおん!に期待しすぎていたのかもしれない。
で、今日気付きました。これはバンドアニメではなく単なる萌えアニメだと。


劇中では軽音部が活動を始めてから数ヶ月経っているのは
わかりますがいくらなんでもみんな上達が早すぎる気がしなくもない。
2,3話見逃したかとオモタ。普通はそんな短期間でライブできるほどに
上達しません。個々が楽器を一生懸命に練習してるシーンがないので
余計に現実味がないのである。たぶん原作もそうなんだろう。

てことを某掲示板に書き込んだなら即叩かれるでしょうけどw
アニメになに現実味求めてんの?馬鹿なの?死ぬの?って感じで

まぁアニメだしいいじゃんwww
話数も限られてるし。
それより問題なのは秋山澪のパンツである!
1241717569900_20090516115954.jpg  
 なんですか?これは・・・
 ご飯おいしそ~うってかw
 規制ですね、わかります

きっと地上波テレビで澪のパンツを流そうもんなら
日本中の澪ファンが失神するからでしょう。
ありがたい配慮である。

ネット上では澪の人気が若干下降気味みたいですねぇ・・・。
超がつくほどびびりで消極的なのにその一方でやたら暴力的だからでしょうか。
あとは秋山澪というキャラの本編での異常なほどのプッシュでしょうかね。
そういうのに嫌悪する人もいるのでしょう。
澪は不自然な萌え萌え~なシーンをいれたり、
かわいい仕草をさせなくても自然体でいいと思うんですよ。

秋山澪は自然体でもちょ~かわいいんだから!

なのに意図的に視聴者を釘付けにしようとする演出が多いから
観てる方としては非常にあざとく感じてしまうのですよ。
1241716554265.jpg 1241716837533.jpg 1241717981710.jpg

でもかわいいから許す。

で、本編の内容ですがネットでは賛否両論だったみたいっすなぁ~。
おそらくその原因はライブシーンの演出でしょうね。
みんな京アニだからものすごいクオリティの演奏シーンを
期待していたんじゃないでしょうか。
でも実際は古臭いへんなPVが流れただけだったっていう。
自分もこれはちょっと以外だった。
曲に関してはこんなもんでしょ。
はじめて作曲したとは思えない完成度ですがw

唯のがらがら声よかったね。

1241717346495.jpg

 そしてこの顔!!

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/101-15c2351c

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。