不注意の結果

授業受けてたらどうも内容が変だということに気付いた。
あきらかにいつもと内容が違うので前に座ってるリア充に話しかけた。

俺「すみません、この授業ってなんですか?」
リア充「え~と、○○○○ですね」
俺「あっ!やっぱりそうか、どうもありがとうございます」

うん。教室間違ってたw
ていうか教室変更をしらなかった。
そうとわかればこの教室には用はないのでそそくさと退室。
問題はこの後。

教室から出てすぐのところにある階段を降りようとした瞬間、
ステーンッ!wwwwwwwwwwwwwwww
派手にこwwwけwwwたwww
廊下が濡れてるのに気付かなかったでする。
腕がいてぇwおもいっきり階段に腕ぶつけた。
しかもなんか泥水だったからズボンどろどろに汚れた・・・。

はぁ・・・けがなかったから良しとするけど、
まぬけすぐる。何人かに見られてたっぽいわ・・・。
ぼっちで階段ですべるとか俺カスじゃん。
なんで生きんだろうな。
今も腕痛いおっwwwお~んwwwwwww( ^ω^)俺うぜぇ
まぁたいしたことないよね。

記事書くほどのことでもないのだが最近ネタがなかったから
転んだ瞬間、今日このことで記事書けるじゃん!やった!
って一瞬喜んだからね。

Comment

[22]

大変でしたね。
私もこの前、自転車で転んで膝を打ちましたw
駅の階段でも転びましたw

[23]

捻挫とか骨折に気をつけないと駄目ですね。
特にすべって転ぶときは完全に不可抗力なので
特に注意が必要ですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/102-3bd58d82

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム