

けいおん!8話


もう・・・なにこの。
みんな演奏うますぎ、プロレベルの安定度ワロタ。

さて今回はメンバーが進級し、新入生歓迎ライブをするお話です。
進級に伴ってクラス替えがあったわけですが・・・。
唯、律、紬は奇跡的に同じクラスになりました。
そして俺の永遠の嫁秋山澪ちゃんはというと・・・。

090522-0205500892-960x720.jpg 090522-0206020612-960x720.jpg 090522-0206060237-960x720.jpg
なにこの高校時代の俺。
俺高校入学から卒業までずっとこんな感じだったんだけど。

とりあえず、澪ちゃんぼっち化おめでとうございま~す!!
ざまぁwwwやっぱり澪はぼっちが似合う。
和がいるから正確にはぼっちではないのだけども・・・。

クラスの女子「秋山さんってファンクラブとかできて最近調子のってない?」
女子B「すげー孤立してんじゃんwウケルぅ~www」
女子A「ちょっとかわいいからって調子のりすぎだよね、あはっ」
女子B「なに澄ました顔してんだよっ。感じわるぅ~」

さてみなさん待望のあずにゃん登場ですよ!
  1243080957228.jpg 1243088174636.jpg

あぁ・・・やべぇ噂には聞いていたがこいつはかわいいぞ・・・。
ギタリストらしいですがなんか最初はジャズ部に入部しようと
思ってたみたいですね。見学に行ったところどうもあずにゃんが
想像していたサークルとは違ったみたいで入部する気をなくしたようです。

憂と一緒に軽音部に見学に来た子がビッチ化まっしぐらですねw
「ジャズ部にかっこいい人がいたから~」
そんな理由で入部する奴は先輩に食われるだけ食われてすぐに
やめるでしょうw女子高だから百合だけどw

そして新入生歓迎ライブをやったわけですが、これがもうね・・・。
なんというかみんなすげーうまいじゃん。
ドラム安定してうますぎだろw律すげー。
唯もなんか歴5年ぐらいある人みたいなうまさだし。
さすがアニメ。リアリティゼロです。
もう少し練習シーンをいれてほしいものだ。
ふでペンボールペンwwwwカレーのちライスwww
さすがぼっちの考えるタイトルは格が違う。

このライブを見たあずにゃんが軽音部に興味を持ち
部活見学に来たところで終了しました。
前回よりはおもしろかったです。
けいおん!なんだからやっぱ楽器がでてこないとw

  1243268270667.jpg 1243088013299.jpg

うぉぉぉかわぇぇぇぇぇぇぇ
ぺろぺろぺろ~
あずにゃんの時代がきた! 澪?誰それ?

うそうそ^^
僕はいままでもこれからも澪ちゃん一筋だお。
ちょっといじめてみたくなっただけ。
好きな人ほど(ry

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/107-bcaf9542

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


