スポンサーサイト


澪ちゃんはぼっちの味方で頼れる先輩かわいい

けーおんの9話を視聴しました。
そろそろ感想書くのも疲れてきた件。
自分の中で最初の頃のwktk感がなくなってしまいましたので。

まぁいいや、あずにゃんかわいかったし。

    1243629758369.jpg azunyan.jpg
あずにゃんはかわいいと同時に自分は多少うざく感じました。
入部するなりいきなり先輩に対してやる気だせ!たらなんたら愚痴をこぼし
挙句の果てには泣いてしまうし。気持ちは分かるが・・・。

新歓ライブの演奏を見て憧れて入部したものの先輩たちは部室で
ティータイムしてるだけっていうw  きっとあずにゃんは「先輩たちは
いつ練習してるんだろう?」 「なんで練習してないのにライブではしっかり演奏
できるんだろう?」っていう視聴者と同じ疑問を持ったんじゃないですかねw
それには激しく同意してしまう。

きっとあずにゃんは唯みたいな天才的チートではなく一生懸命練習して
ギターが弾けるようになった努力家なんだと思う。てか普通はそうw
それなのに毎日部室でグダグダしてるだけの唯たちがそこそこ演奏できると
いう事実に腹が立ったんじゃないかな?いや、深読みしすぎかw
少なくても俺ならギターやめたくなるw

ま、どんな理由があろうと先輩に対してあのような態度をとる後輩はちょっと
どうかな~って思った。わがままな後輩は嫌われるよ?

あずにゃんがギターの腕前を先輩に披露するシーンですけど
もうちょっとなんとかならなかったんですかねぇ。
頑なに演奏シーンをいれない理由がなにかあるんでしょうか。
止め絵でもいいからキャラがギター弾いてる描写がほすい。

   1243937446289.jpg 1243545169614.jpg
にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあずにゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁんんっ!
ぎゅ~ってしてクンカクンカしてうなじをぺろぺろしたいかわいさですね。

  さて、あずにゃんが使用しているギターですがこれですね 
  http://item.rakuten.co.jp/otakara-100/ok-en-fj088/
mg69_ocr.jpg 
  ムスタング(もしくはマスタング)というフェンダージャパン製のギターです。
  なぜあずにゃんがこのギターを選んだのか疑問ですねw
  このギターは見た目が個性的ということもありますが、それ以上に
  低音域がチープ、アームを使うたびにチューニングが狂う、
  サステインが短い等の難点が多々あり調整も難しい
         かなりの上級者向けギターらしいですw
  
にもかかわらず愛用しているギタリストは多いんだけどね。
使用ギタリストで有名なのはCharですかね。

あずにゃんが使用している色のムスタングが軒並み売り切れらしいですw
ちなみにあずにゃん使用のマッチングヘッド(ボディとヘッドが同色)タイプの
ムスタングは数年前に生産が終了しているモデルらしくて同じのを買うなら
頑張って中古品を探すしかないらしいですよw
色違いでもいいなら手に入るかも・・って言おうとしたけどもうムスタング自体が
どれも軒並み売り切れらしいですwwwアホスw
普段一部の人以外には見向きもされないギターがこんなに売れるなんて
オタクはすごいと素直に思いました。

1243547150389.jpg あずにゃんのことばっかり書いたけど、やっぱり澪が一番かわいい。
 なかなか馴染めない後輩に話しかけたりと、ちゃんと気配りが
 できる嫁だ。いじられキャラの澪があずにゃんにすっかり
 ポジションを奪われてがっかりしてましたねwMっ気があるのかな?  
 フヒヒ

 次回は合宿でございます。もう一年経ったのか・・・。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/110-10eb51c5

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


