

澪「私はみんなとは違うから」キリッ

これを観てくれ!



誰が作ったのか知らないがリアルすぎて気持ち悪くないか?
この周りの黄色い声。誰も自分には見向きもしない空気のような存在。
リアルすぎてあまりに気持ち悪い。トラウマが蘇る。

高校時代はリアルにこの状態だったよ・・・。
特に2年から卒業まで。一年の時は2,3人友達いた。
クラス替えしてからが本当の地獄。

この動画は約10分ととても長く感じるかもしれないが、
よく考えてみろ!実際の昼休みはこれプラスあと10分以上あるのだ。
高校時代の俺はとにかく早く休み時間が終わり、5時間目が始まるのを
心待ちにしていた。普通はもっと休み時間が続いてほしいと思うものだが、
ぼっちはそうなのだ。

昼休み終了のチャイムが鳴ったあの瞬間の喜び

でもさすがに毎日昼休みが終わるまで机に伏せて寝てるフリをするのは
限界があるのでたまにはトイレで時間を潰したりしたものだ・・・。
雨の日の机は独特な匂いがしてな・・・

Comment

[37] No title

俺みたいに読書を習慣化すればよかったのに
少しはマシになる

[38] No title

たまに本読んでたけどね。
周りがうるさくて集中できないのが難点。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/112-b7e02bb8

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


