

澪とはなんだったのか


けーおん10話を視聴したような気がする。
合宿のお話でした。
楽しそうでほんとにうらやましいわw
一度でいいからあんな青春おくってみたいです。
今回は前回の合宿と違い、終始あずにゃん視点で物語が進みます。

1244222238506.jpg  この人たちは買い物といったら四条に行く以外の
  選択肢がないのだろうかw
  あずあずのキャラが前回から急に変わってる気がする。
  明るくて茶目っ気のあるキャラになってましたけど
  前回ではもっと陰湿なキャラではありませんでしたか?

  1244205389594.jpg 1244147984446.jpg   
   完全におもちゃにされてるw
果たしてあずにゃんの存在価値はあるのか?
別にいてもいなくても変わらない気がする。
むしろいままでずっと4人だったから違和感を感じる。

合宿での宿泊先は前回に引き続きムギの別荘です。
ムギさんの別荘には何故アンプとドラムセットが配備されているのか疑問であるw
事前にレンタルしたのかわざわざ買ったのかw

合宿と言いましてもやっていることはまんま去年と同じっていうね・・・
なんというか、お前ら本当に音楽好きなのか?w
それと去年は海だったんだから今年は山にしようよー
まぁたぶん水着姿のサービスシーンのためだとは思うがw

     1244148193500.jpg 1244148151872.jpg 
 あずにゃんこんがり焼けすぎ、なんで一人だけw
 マーガリン塗って食べちゃうぞ~へへっ

     1244224038788.jpg 1244225340641.jpg
でもまぁ今回は一応しっかり練習してたみたいだな。
あずにゃん曰くいまいちだったらしいが。
ちょっとでもキャラが楽器触ってる描写があるとうれしくなります。
普段があまりにもないので余計にね。

今回気になったシーンは唯の絶対音感説が浮上した場面です。
天才だとは思ってたけどここまでとはw
チューニングも知らないのにどうやって弾いてたんだ?って聞かれると

「チューニング?なにそれ?おいしいの?いままで適当にやってました」

どういうことなの・・・。チートすぎんだろ!やりすぎ
あずにゃんがかわいそう・・・こんな知識もろくに知らないような奴が
何故ギター弾けるのか。怒りが込み上げて来ます(^ω^#)ビキビキ.
あやまれ!一生懸命練習してる梓にあやまれ!

ただ今回よかったのは唯が深夜に一人でギターの練習をしている描写。
それに気付いたあずにゃんも一緒に練習してました。
アンプに通さずに生音で練習というのがリアルでよかったです。
お前らも一応練習はしてるんだなwというのがわかるシーンでした。
しかし相変わらず弾いてる手元は作画せず。
合宿終了後にあずにゃんが憂に先輩への愚痴をこぼしててワロタ
その辺もリアルに作ってるのかなw

1244148407508.jpg 
 次回は唯のギー太がリペアに出されるようですね。
 またあの店がでてくるんでしょうか
 てかもうあと2話かよ・・・けいおんが終わったら廃人になりそうだ。

唯の魅力はあの黒タイツであることは間違いない。
あずにゃんは誘拐して監禁したくなるかわいさ。
律っちゃんはでこ。友達になりたいタイプ。
ムギは逆玉の輿を狙いたくなるタイプ。

秋山澪とはなんだったのか・・・

Comment

[39] No title

修学院の駅が出てくるのに、叡電そのものが出てこないのが非常に残念だw
鉄ヲタの血が騒ぎますね

[40] No title

アニメに現実の場所が出てくるのっていいですよね
それが近場だとなお嬉しい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/114-d8c06654

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


