スポンサーサイト


デジカメ

定額給付金でデジタルカメラを買いました。
いままでは使いたい時に親に借りてたので結構めんどうだった
のですがこれからは写真撮り放題ですよ?

給付金をなにに使うかずっと迷ってたんですが1万2千円では
買える物も限られてきますよねw
貯金というのも考えたが、こういうのは使わなければ。

ちなみにカシオの1万4千円ぐらいのカメラを買いますた。
元値はこれより5000円ほど高いのだが、セール中で安く手に入れられた。

カメラを使用する時ってそんなにないんですけどねw
遊びに行った時とかぐらいでw
鉄道写真は最近全然撮ってないですし・・・。
でもこれを機会に暇があればまた撮りにいこうかな。
そもそも俺が鉄道の写真を撮らなくなったのは時間がなくなり
趣味がほかの事に移ったということもあるんですが、それより
一番の理由は国鉄時代の車両がどんどん廃止になっていくという現状に
うんざりしたということです。
最新の車両は確かに乗り心地がいいんですけど見た目とかなにか
そそられるものがない・・・。
まぁ国鉄時代の車両は老朽化してますし、速さが求められる時代ですから
仕方がないのですけどね。寝台列車の廃止ブームも悲しいです・・・。

あとはブログに大きな写真を載せられるようになったこと。
これが一番うれしい。いつも写メだったからね。
妹が2万円もらっててうらやましいw

Comment

[41] No title

麦&ホップさんに鉄分があったことに驚いたとともに、なんか嬉しくなってしまった単純な俺orz
私も最近の大量生産形式はあまり好きじゃないで、私鉄に甘んじてるわけですがw
JR西(特に広島)とかに行くと旧型車のオンパなので、これを機会に行ってみるといいです!

[42] No title

鉄分といっても一般の人よりは知ってる程度で知識的にはたいしたことありませんけどねw
本物の鉄オタと会話するとついていけないことがほとんどw

確かに山陽のほうは旧型車両が現役でがんばってるイメージが
ありますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/116-d9d774f0

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


