バイトせんといかん

今日は1コマしか授業がはいってなかったのですが何故か講義を
聞いているうちにとてつもない鬱状態になりまして・・・
講義終了後速攻で帰って酒を飲みました。
たまにあるんですよ。きっかけがないのに意味もなく鬱になるときが。
もうなにもやる気が起こらなくなるの。周りの人間が全員憎く思えるのです。
こういうときはアルコールを摂取するといい具合に忘れさせてくれる。
精神科医曰く酒は最悪の抗鬱剤らしいが・・・

そういうときはこの曲でも聴こう


ハヤテ2期は一話しか観ていないのですが、このED曲だけは妙に印象に残っています。
一話しか観ていないのではっきりとは言えませんがアニメは1期のほうが
パワーがあった気がします。今は知らないよwおもしろくなってるかもしれないし。

この曲最初のほうに入るリフがかっこいい。全編ギターのバッキングが目立ってますね。
かっこいい曲です、そして中毒性があるw
ヒナギクさんが歌っていると思うと萌え死ぬ・・

H・I・N・A ヒナギク ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!


Comment

[43] No title

資格なんていらないと聞いて2chから相互リンクお願いに来ました(^q^)
めっちゃ過疎ブログですが良かったらよろしくお願いします。

その何故か鬱になる気持ちめっちゃ分かります。
意味もなくだるくなって全て忘れたくなりますよね…。

[44] No title

どうもです^^
こちらこそよろしくお願いします。

自分も一日のアクセス10前後ですよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/118-9c57af1e

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム