せっかくカメラ買ったんだし・・・

デジカメを購入してから一度も写真撮ってない件。
てことでためしに撮ってみた。
写真は自分がいままでに集めた煙草の空箱。

CIMG0003_20090617004727.jpg


実家にはもっとあります。
別にめずらしい煙草を好んで吸っているわけではないのですが、
自称カラ箱マニアなので箱ほしさに買ってますw
ちなみに普段は超メジャーな煙草であるハイライトを嗜んでいます。
数年前からパッケージにでかでかと警告文が表記されるようになったのが残念ですね。
せっかくの個性あるデザインが台無しです。

もう一枚。部屋に住み着いているオーガストの霊。

CIMG0009.jpg

ブログにデジカメで撮った写真を貼り付ける際にはサイズを縮小しなきゃいけない
のがめんどうですね。エラーになったりして結構めんどうでした。

関係ないですが最近は家に帰ると即行でPCの電源をいれ、飯を食った後は
酒を飲みながらぐだぐだネットして気がついたら寝落ちしてるってパターンばかりですorz
無駄な一日を過ごしたくない、時間があればすこしでもなにか自分のために
なるようなことをしなきゃって思ってるんですがなかなか難しいです。
生粋のダメ人間だなぁー。

Comment

[50] No title

お金がもったいないのでタバコは吸いません
部屋で吸ったらフィギュアとか黄ばみそうだし・・・
コンビニでバイトしてたから結構タバコは詳しくなった
けど写真にあるやつはほとんどわからんw

[51] No title

確かにお金はもったいないですね。百害あって一利なしです。
部屋では吸ってないですよ。風呂で換気扇回して吸ってます。
実家にいたころ部屋で吸ってたら本とかがヤニで黄色に
変色したんでw
これらのマイナー煙草はコンビニにはほとんどないでしょうねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/122-dcaac658

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム