

おいしん棒

かんなぎでナギ様がおいしん棒をパンに挟んで食べていましたが
なぜか自分もやってみたくなり挑戦してみました。

これね。
作中ではおいしん棒という商品名ですがうまい棒のことです。
ナギ様は(クールミント味)を好んでいるらしい。なんだそりゃw
20081112101800.jpg

とりあえず用意した。必要なものはこれだけ。パンが88円、うまい棒10円。
うまい棒はテリヤキバーガー味です。
CIMG0012.jpg

完成!!
CIMG0014.jpg CIMG0013.jpg
恐る恐る口に入れます。
CIMG0015.jpg 

 うっ・・・
 結構うまいかも・・・なわけねーよwww
 お互いが味を殺しあってます。
 テリヤキバーガー味をわざわざ選んだ
 にも関わらず全くハンバーガーの味はしないw
 以外にも味は薄い。味気ない。
 あと口の中が異常にパサパサするw
 水なしではきついですw



これは失敗ですね。食えないことはないが、この世にこれ以外の食べ物がなくなったら
しかたなく我慢して食べるっていうレベルでした。
一口で飽きますw
あたりまえですが別々に食べたほうが断然いい。
ナギ様はこれを(クールミント味)で食べてるんだからたいしたものだw
(クールミント味)を挿んだときの味など想像したくもない。

次は以下の料理を試してみたい。
いずれもナギ様発案の画期的な食べ方。

20081112101742.jpg 
砕いたうまい棒をご飯にかけて食う
20081112101723.jpg 
ドレッシングをご飯にかけて食う
20081112101750.jpg
パンにソースをかけて食う

たぶんやらないけどねw
なんとなく味が想像できる気がするので・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/123-d3ed2f21

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


