最近暑すぎじゃね?

けいおん!に影響されギターを3年ぶりにひっぱりだして
毎日弾いてるわけですが、ブランクが結構きついね。
もともと弾けなかったような気もするがやはり以前より腕が落ちた。

自分は教室に通っていたわけでもなく誰かに教えてもらったわけでもなく
完全に自己流で練習してきたもんだから、どうやら変な癖がついているようだ。
力の抜き具合がいまいちわからないんですよ。速いフレーズになるとどうしても
力んでしまふ・・・。力みすぎるのは腱鞘炎へのフラグですからね。

そこで今回自分の苦手なところを克服してくれるであろう教則本を購入した。

ギター・マガジン 速弾きがうまくなる理由ヘタな理由(CD付)ギター・マガジン 速弾きがうまくなる理由ヘタな理由(CD付)
(2007/05/12)
加茂 フミヨシ

商品詳細を見る

巷ではなかなか評価が高いようなのでおもいきって購入しました。
まだ届いてないから内容はわからないんだけど
自分のプレイに限界を感じている人、どうしても弾けないフレーズがある、
立って弾けないなどの苦手な部分を克服するのには最適な教則本みたいです。

唯ちゃんは才能だけでうまくなれるというのに・・・

唯といえば
最近平沢唯ちゃんが気になってきました。
いつも澪、澪言ってましたけど
やっぱりあの黒タイツの魅力はすごいと思う。
クンカクンカしてビリビリって引き裂きたい衝動に駆られる。
性格はまるで女神のようだし。かわいいし。
なつかれたいですね。抱きつかれたいです。

Comment

[58]

あのタイツは憂ちゃんが洗濯してるのかな。親見たことないし。

つまり憂ちゃんは唯のタイツを・・・

[59] No title

>reiさん

そういえば親ってでてこいないですねぇ
憂ちゃんなら唯の黒タイツを洗濯前にクンカクンカしてても
違和感がないですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/127-61955389

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム