こちらかっこいい律さんになります

最近観たアニメの感想など

けいおん!13話

最終話ですね。内容は本当に番外編という感じでした。
DVDの特典っぽい感じの話でしたね。
部員それぞれの休日の過ごし方やメンバーの家がみれておもしろかったです。
それにしてもみんなお金持ちだなw家がでかいw梓の家にはレコードが大量にあり、
いかにも音楽一家の家という感じでしたね。僕の父親も大量のレコードやCDを所有しており、
ピアノの腕もすごい。が、僕は全くといっていいほどその恩恵を受けていません・・・。

髪下ろした律っちゃんかわいすぎるwなにこの美少女。弟になりたいです。
しかしわざわざ鬱っぽいシーンを入れる必要があるのだろうか・・・。
製作者の趣味?こういう時には天然の唯が本当に女神にみえますね。
みんな唯に救われたという感じでした。まぁ実質最終回は12話なのかな・・・。

咲-Saki- 13話

これって2クールなんですか?終わりそうにない。
麻雀のルールはほとんどわからない僕ですが毎週楽しみに観ています。
今期一番おもしろかったと思う。他校の生徒たちもみんなかわいいですが
その中でも鶴賀学園の部員たちが一番無難なキャラが多い気がする。
好きなキャラを一人選べといわれても僕には選べないです^^

宇宙をかける少女 26話(最終話)

もう最悪だよねw
25話の時点ですっきりまとめられないのはわかっていましたが予想以上だった。
久しぶりに本気でつまらない最終話を観ました・・・。
なにも言う事がないです。
キャラとBGMに魅力があっただけに残念。

涼宮ハルヒの憂鬱 12話、13話

エンドレスエイトです。
このエピソードは原作のなかでもかなり好きな話だったので
期待しておりました。アニメもいい出来だった。
なんか一期から微妙に作画変わってね?主に目が変わった気がする。
長門がすごくかわいくなってるぞ・・・。こんなかわいかったっけ?
あと、古泉きんめぇぇぇぇぇぇぇ

タユタマ

う~ん・・・なんかつまらないな。記憶に残らないアニメでした。
僕は原作をプレイしていないのですがアニメはオリジナル展開なのかな?
水没した未来都市みたいな所でゆーりしゃんとマシロちゃんが再会していた場面の
意味がよくわかりませんでした。

クイーンズブレイド

最後は途中で終わった感じでした。
2期があるとのことなのでそちらに期待。(観るかわかんないけどw
結局クイーンズブレイドというアニメは僕の中でおっぱいとお尻とおもらし等の
エロイシーンしか印象に残りませんでした。

ポリフォニカ

憶えてないw
気付いたら終わってた。


全然関係ないですが今日(7月1日)からJR西日本の主要251駅で
全面禁煙となり、灰皿がすべて撤去されたようです。

電車を待ってる間や長い間満員電車に揺られたあとの一服が今後ホームでは
一切できないということです。おそらくこれに反対する人はいないだろう。
いや、不満があっても言えないのだ。今の時代喫煙者に権利などない。
まるで○チガイのような扱いである。
当然といえば当然なのだが、僕は昨今の異常なまでの喫煙者叩きが
気持ち悪くて仕方がない。狂気じみている。
もう家以外では煙草を吸う場所はありませんね・・・。

Comment

[62]

咲で単体で一番好きなのは今のところ久部長か美穂子キャプテンのどっちかですねw
一番好きな組み合わせは咲×のどっちですがww

[63] No title

>>reiさん

僕も清澄なら部長が一番好きですよ。
部長はあまり人気ないみたいですけどねw

のどっちは咲を性的な目で見すぎwww

[64] No title

古泉がなぜキモいか?
それはとにかく顔が近いからである。

東日本はずいぶん前から全面禁煙でしたが、西でもついに全面禁煙ですか
禁煙者にとってみれば、タバコの煙ほど不快なものはないので、私からしてみればありがたいですね

[66] No title

>>4様ゲッターさん

古泉は完全にホモキャラになっしゃいましたね・・・

確かに非喫煙者からしてみればこれほどうれしいことはないでしょうなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/129-15dcefbc

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム