スポンサーサイト


人見知り直らない

昨夜はとある場所で大規模な飲み会があり、
僕も参加してきました。(あまり詳細を書くと身バレしそうなので自重
見事にリア充ばっかりで俺は場違いだったかもしない。

集合時間まで時間があったので少しだけ買い物をした。

CIMG0065.jpg CIMG0067.jpg

ゲーマーズで買いました。メガミマガジン以外は今更感がありますねw
ここ最近金がなくて買えてない漫画がたくさんあるんで。
メガミマガジンは毎月買うのが習慣になってるので興味がない内容のときでも
一応買います。毎月買うだけかってほとんど読まずに本棚行きでする・・・

右の写真はギターの弦とピックですね。
例の楽器屋に行こうと思ったんですが近づくとけいおん!のOPが大音量で
流れていたので入りづらくてやめましたw
ジュージヤの近くにもう一軒ギターとベース専門の楽器屋があるので
そっちに行きました。値段も若干こっちのほうが安い。

弦はエリクサーというメーカーの弦です。
他の弦より値段は張りますが、なんといっても長持ちするのが魅力。
他の弦の2,3倍は長持ちします。特殊なコーティングがしてあり全然錆びないわ。

ピックはダンロップのJAZZⅢというピックを使ってます。
とても弾きやすく、プロにもたくさんの愛用者がいる早弾き厨御用達ピックです。

CIMG0062.jpg
 帰り際に偶然自販機で売ってるのを発見。
 沖縄限定のたばこ、バイオレットです。
 ためしに一本吸ってみたところ
 非常に微妙な味でした・・・
 ハイライトにバナナを足したみたいな味。
 一箱190円とは安い!




以上、俺しか喜ばないチラシの裏日記でした。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/131-fbc22497

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


