スポンサーサイト


ラーメンセット澪ひとつ

ギター弾いてても披露する機会がないです。
バンドも組んでないし、アンシュミももってないからネットにうpすることもできない。
おちんぽみるくですね完全に。チンカス同然です。

僕はブログにネガティブなことをできるだけ書かないようにしています。
なぜかというとそんな記事を書いても誰も得しないからです。
ましてや彼女ができたとか彼氏ができたとかそんなつまらない自分語りを
ブログに書いている人をみると吐き気がします。
ブログというのは完全に個人の日記帳であるのだから
なにを書こうが構わないのですが、完全に身内向けで
日々のリア充生活をただ書き綴っているだけのブログは
僕はみたいとは思いません。

まぁ僕のブログも自分語りのオンパレードだし
誰かを楽しませようと記事を書いているわけでもないですから
非常につまらないブログでしょう。

俺は何が言いたいんだろうか・・・
よくわからなくなってきましたw

とりあえず30歳まではがんばって生きたいね!
あわよくば親が死ぬまで生きていられるかもしれないが
体の調子も悪いし、必要以上に長生きしてもつまらいでしょう。
長生きしたいといふ人の気持ちが僕はわかりません。
今の精神状態ではストレスが溜まりに溜まってなにか大変なことになりそうです。
風呂に入る気力もありません。たまに吐きそうにもなります。
就職なんて僕にできるのでしょうか?人生のハードルは高いですね。
普通とはなんでしょうか。なにも高望みはしていませんよ。
普通の生活、人並みな人生を送るということほど難しいことはないでしょう。

うぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思いっきりネガティブで厨ニっぽい記事を書いてしまった・・・

Comment

[70] No title

弾いたのを録ってうpしましょーやw
ちょっと聴いてみたい

[71] No title

したいのはやまやまなんですが
機材を買わないとできないですorz
そんなに高い品でもないので近いうちに買う予定ですがw

[72] No title

私はネガティブなことばかり書いてしまいますww

[73] No title

>>つつく相手のいない鶏

それもいいと思いますけどねw
リア充っぷりを見せ付けられるよりは
安心して読めますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/133-97f5883d

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


