今期アニメ

今期のアニメが続々と放送開始してますね。
いまのところチェックしたのは

うみものがたり~あなたがいてくれたこと~

まったり癒し系ですかね。
想像していたのとは違いました。
パチとは全く関係がないのでその手のものが嫌いな人でも楽しめるかと。
ただ非常にスートーリー展開が遅いのとゆるい空気なので
人によっては好みが分かれるかと。結構眠くなります。

うみねこのなく頃に

とりあえず登場キャラが非常に多いです。憶えられません。
一話を観ただけではなんともいえないですな。
原作と比べるとキャラデザがw
うーうー言ってるロリがうざいと感じなければ楽しめるんじゃないでしょうか。
熱女が多いので熱女萌えの人向けです。

大正野球娘

すでに話題性の点では今期一番じゃないでしょうか。
最近この手のアニメ多いですよね、百合系というかなんというか。
百合厨の僕は期待しています。時代設定が大正時代なので
黒髪が非常に多く、しかもはいからさんな衣装が最高です。
女はおしとやかにするべきであり、女が走ったり、野球をするなど
ありえなかったいい時代のアニメ。
しかしなぜ大正の時代で女の子が野球をする設定なのかわからない・・・。

懺・さよなら絶望先生

3期です。
個人的にこの作品は漫画だからおもしろいのであって
アニメ向けではないと思います。
一期はそこそこいい出来だったが、2期がちょっといまいちな出来でしたね。
一期で終わらせておいたほうが良作アニメとして評価されてたと思います。
一応視聴続行。

CANNAN

タイトルだけみるとCLANNADと一瞬間違うw
奈須きのこ原案で武内崇さんがキャラクター原案です。
眠い時に観たのでストーリーがいまいち頭に入ってこなかった。
結構とっつきにくいストーリですが絵が綺麗で作画だけはいいです。
カメラマンの子がかわいいよ^^

涼宮ハルヒの憂鬱 14話

なにこれ?13話をもう一回観てしまったのかと一瞬思いましたw
エンドレスエイトに4話も使うとはw
何度も同じ話を放送して視聴者にもデジャ・ヴを感じさせるなんて
さすが京アニ!!って言うとでも思ったか。さすがに飽きる件。
少し演出を変えてあるだけで内容は13話とほぼ一緒でした。
来週でループが終わるのでしょうか。

今期はグローブとバッドが馬鹿売れする・・・
そしてヤフオクに大量出品される楽器・・・

Comment

[74] No title

ハルヒクソだな
4回放映してまだエンドレスエイト終わらないからもう観たくなくなった
多分消失とか今回やらないよ
原作が進まないからかはわからないけど、明らかに故意にブーム引き延ばそうとしてる感じがする

[75] No title

>>4様ゲッターさん

2回までならなんとか許せますが
さすがに4回同じ話を放送されるとねぇ・・・。
製作者の狙いがなんなのか正直わからないですね。

[76] No title

ボクも大正野球娘に一番キタイしています^^
2話まで見ましたけど面白いですよね!
でも野球のルールを知らないボクwww

[77] No title

>>不知火さん

大正野球娘は百合アニメとしても期待ですね。
2話はまだみてないすwww

俺も野球のルールはしっかりと知りませんよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/134-4980e2e2

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム