京都行ってきた

京都の四条に行ってきました。

今回も例のジュージヤ行って参りました。

CIMG0089_convert_20090711232827.jpg
 レジ前にチラシが置いてあったので
 もらってきました。どうですか、これ?
 めっちゃ宣伝してますねw
 どうやら期間限定でけいおん!のグッズ
 などを店内で販売するみたいです・・・。
 レジ前ではけいおん!の原作が売っており、
 入り口付近はOPが流れてましたw


CIMG0101_convert_20090711232943.jpg
 こっちはチラシの裏です。
 上の文字をみてください。
 けいおん!のあずにゃんが使用している
 ギターの欄にしっかりと説明が
 書かれています。
 あからさますぎるw



JEUGIAも必死ですねw
世間ではけいおん!ブームはすでに終わり、
時代は野球だということに気付いていないのがかわいそうw

そうそう、楽器売り場をうろついていると聴き慣れたフレーズが
耳に入ってきたので見てみると、なんと楽器の試奏で
けいおん!のEDを弾いている奴がいるじゃないかw
それどころかふわふわ時間のイントロやOPまで
弾く始末・・・。恥ずかしくないのだろうか・・・。
いや~痛いなぁw店内の数人が反応してるのもまたw
しかも結構下手w

話は変わりますが
以前から僕のギー太を痛ギター化すると宣言していましたね。
四苦八苦してなんとか完成しました。

CIMG0070_convert_20090711233056.jpg

CIMG0072_convert_20090711233140.jpg

CIMG0073_convert_20090711233258.jpg

CIMG0086_convert_20090711233338.jpg

始めての痛ギター制作だったのでかなり苦労しました。
まず、ぴったり合う画像を探してくるのが大変ですw
自分で縮小したりいろいろ加工しました。
自分で絵を描くのが一番いいんだろうけどそんな画力ないんでね・・・。

ここまでやってなんですが、ちょっと後悔しています。
ステッカーを貼ることによっておもちゃっぽくなってしまったw
制作する前はよーしやるぞ~って感じだったんですが
いざ制作すると

なんか元のいじらない状態のほうがかっこよくね?
てか人前で使えなくね?

なんだそりゃw2日かけてつくったのにw
まぁいいけど。それなりに気に入ってるので。

材料は画像、ステッカー製作用シート、8月への愛
これだけ。あとはあきらめないこと。

なぜ弦が張ってないかというと新しいナットを削る際にミスってしまったためですw
今現在新たにナットを取り寄せしているところ。
完全に使えるようになるにはまだまだ時間が掛かりそうです。

Comment

[79] No title

ひなちゃんは俺の嫁
白は俺の妹
クゼ嬢はパイズリ要因
エリカ様は女王様プレイ

という妄想を何度したことか
一人キャラが足りないのはその人が私の興味対象じゃないからであるw

[80] No title

>>4様ゲッター

その人は僕も興味ないですw
やっぱりきりきりが一番!
その次が伽耶様かな^^
ふたりとも年齢的にはババアw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/135-5273ac77

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム