バイトしたいけど怖い

最近食生活がひどいことになってます。
ほぼ毎日3食カップ麺という生活は確実に僕の寿命を縮めているでしょう。
若干お金に余裕があるときですらせいぜいマック程度です。

野菜ジュースを飲んだり、サラダ食ったり、納豆食ったり自分なりに
健康のことも考えてはいるのですがやはりこれだけでは
健康な食生活とはとてもいえないでしょう。

でもお金がないし、自炊めんどいしw
実家に帰ったときに焼き魚が晩飯に出ると感動してしまいます。

俺的カップラーメンベスト3

1位・緑のたぬき(東洋水産)
「レビュー」うますぎます。しかも某○○兵衛より安い。きつねよりたぬきです!

2位・飲み干す一杯 坦々麺(エースコック)
「レビュー」これはガチでおすすめ。とにかくうまい。酒飲んだ後の〆にgood!

3位・ 辛 (農心)
「レビュー」韓国製。海外のカップ麺ではずば抜けてうまい。ずば抜けて辛い!辛党向け

リニューアルした日清カップヌードルを昨日食べましたが
味の劣化に正直がっかりしました。
コロチャー?とかいう肉がとにかく不味いのである。
抜群にうまかったあの謎肉の代替品としては非常に残念な出来です。
そして全体の味も若干変わった気がします。とにかく劣化。二度と食わない。

それにしてもこのセイバーさん傾きすぎではないか?
CIMG0103.jpg CIMG0104.jpg

購入してから一年以上経過しているが
月日が経つにつれて徐々に傾いてきた。このままいくと
セイバーさんはいつか地面と平行になってしまいますw
熱で変形したのだろうか・・・。原因がわからない。
元から傾いていた気がしないでもないw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/136-d13d56ba

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム