いたいらもてし電充にんゃち電充

みんな元気?
僕は元気じゃないよ^^
ネガティブな記事は書かないつもりだったけど
ネタに困るとネガティブなことしか書けないんですよ。

もう四回生だし今までのようにぐーたら過ごしてるわけにもいかない。
ちなみに留年はもう決定済み。
最近悩んでるのは留年して高い学費払ってまで
あと一年大学に在籍する意味があるのかどうか。
あと一年大学に通って卒業したとしてもちゃんと就職できるかわからないしね。

でもここで大学やめたら高卒だし、いままで3年間通ってきたことがすべて水の泡だ罠。
それこそドブに金を捨てたようなもんだ。
自分次第ですね。なんのために大学に入学したのかということを
もう一度考えるべきですね。一応大学はちゃんと卒業したい。
その後はフリーターでもいいと思ってる。
もちろん就職活動はしっかりするつもりですが・・・。

うみねこのなく頃にの2話を視聴しましたが
早くも登場人物の数人がいなくなりましたね。

うみものがたりは当初癒し系アニメかと思っていましたが
どうやらそれは間違いだったようです。劣化版プリキュアでした。

個人的には宙のまにまにが今期一番です。(まだ一話だけどw)
たいやきは今のところ微妙・・・。晶子さんは俺の嫁ですけどね。
ぴょんぴょん跳ねるのがかわいかったです。

「宙のまにまに」とか「かなめも」観てると
なぜ俺には青春がなかったのかと鬱にもなります。

Comment

[81] No title

はじめまして! 自分も21の童貞ですw よければ相互リンクしていただけませんか?

[82] No title

>>まるおさん

もちろんいいですよ。
お互いに頑張りましょうw

[83] No title

ありがとうございます! がんばりましょう!

[84] No title

こんにちは!

いつも楽しく読ませていただいております。

ライブドアブログの使いにくさから、FC2ブログに移行しました。

お手数ですが、リンクの変更をよろしくお願いします。

http://mopoooooooona.blog66.fc2.com/
こちらになります。

[85] No title

>>まるおさん

そちらのブログのURLも教えてもらっていいですか?

>>モプーナさん

おkです。変更しておきました。

[86] No title

http://maruodiary.blog66.fc2.com/こちらになります!

改めて、よろしくです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/138-47896efb

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム