

嫁の俺は子晶原笠小

焼き肉食ってきた。
久しぶりの肉だったのでたらふく食った。
1週間分のお金がなくなりました。

CIMG0116_convert_20090718220555.jpg
 葉巻が吸いたくなり買った。
 一本160円という葉巻にしては
 かなり安い部類である。
 以前一本もらって吸ったらとても美味だった
 ので買ってみた。葉巻の難点は燃焼時間が
 非常に長いのでたっぷり時間に余裕がある
 ときしか吸えないということ。


けいおん!モデルのギターとベースが公式キャラグッズとして
発売されるみたいですね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tbsshopping/00348610010907170311.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/tbsshopping/00348620010907170311.html

スペックを見たらわかると思うけど所謂安ギターですw
唯が使ってるギターはGibsonの高級モデルなのに
公式キャラグッズとはいえインドネシア製って・・・。
時期も微妙にはずしてるし、中途半端な商品ですね。
安ギターの割りに値段は3万近いしなにがしたいのかわからん。

澪モデルのベースも得体の知れないメーカー品です。
澪モデルなのにレフティ仕様じゃなく右利き用w

なにがひどいってこの子供だましのような付属ステッカー。
貼り付けるだけでオリジナルの痛ギター、痛ベースにできるってのが
売りなのかもしれないがいくらなんでもこれは・・・・
アニメのキャプをシールにしただけじゃねーかwww
やっつけにも程があるw
実際にステッカーを貼った写真がありますがセンスのかけらもないのうw
3万出してこれ買うならもっと信頼性のあるメーカーの安いモデル
買って自分でステッカー自作して貼り付けたほうがよっぽどいいですよw

これとはまた別だけどフェンジャパのムスタング(RED マッチングヘッド)が
再販されるみたいですね。

http://www.shimamura.co.jp/asahikawa/index.php?itemid=24190

あずにゃんが使ってるギターです。
アニメが放送される頃にはすでに生産が終了していたギターで
けいおん!放送後、店頭の在庫は軒並み売り切れヤフオクでも
異常なほどの高値がつくなどなにかと話題でした。

9月にあずにゃん仕様のムスタングが再発売されるという
噂はちらほら耳にしておりましたがまさか現実になるとは・・・。
ムスタングなんてNIRVANAファンかChar好き以外見向きもしなかった
ギターなのにこの人気っぷりはすごいねー。

ちょっと俺もほしいwちなみにこれは安物ではなく
超有名ブランドのフェンダージャパン製なのでご安心を。
値段がギターにしては安く感じるかもしれないが
ムスタング自体元々安いギターなのでw

1247918117047.jpg

←僕はこれがほしいです。





Comment

[87] No title

アニメではさすがにパンツは無理だったんでしょうね・・・・。DVDに期待ですw 

[88] No title

>>まるおさん

無理でしたねw
DVDでも無理な気がします・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/139-607b8e49

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


