嫁の俺は静映月

。すまえ換り乗にんた静でのたっか分がとこるいが婚許にんさ子晶
。ねすでり入に気おが人二のこはで娘球野正大ろことのまい

はい、今期アニメまだ全部チェックできておりません・・・。
放送された分がまだ観れてないのに毎週最新話がどんどんたまっていき
余計に観れなくなる悪循環です。
ほんと作業だわ・・・。

1248017100249.jpg
 CANAANの大沢マリアたん。
 おっぱい触られてます^^
 ストーリーはたいして惹かれるものが
 ないのですが、この子がかわいいので
 マリアたん目当てに観てます。



    1248092867418_20090721233450.jpg

誰がいい?選べないよぅ・・・。 
一人確実にいらないのがいるが・・・てか主人公いないしw
咲は安定しておもしろいですね。
毎週レビュー書きたいぐらいだけど如何せん麻雀のルールがよくわからないのでw
僕の中では完全にキャラ萌えアニメです。萌え豚ですまん。


話変わりますけどけどレポートがヤバイです。
4000字とか書くことねーよw今までで最高の文字数だ。
大学生なら普通なのかもしれないが、元々僕はレポートが大の苦手なのだよ。
4000字も文章考えるほどの脳がない。助けて・・・。

今日は07月21日。オナニーの日だというのにレポートが気になって
まだ一回もしてない。今23時なので今日は無理だなこりゃw
最近10代の頃みたいに一日に何回もできない、一日2回が限界です。
だんだんと性欲が減退しているのかもしれない。
でも○ナホは買うw
今はローション切らしてるので使えないのだが
これ使うとほんとに人生観かわるよ。
使ったことない人は人生の半分損してるといっても過言ではない。
最新の技術には驚かされます。もう芸術の域に達しているw
千円でそこそこいいホールが手に入りますので
使ったことない人は一度使ってみることをおすすめする。

あ、ローションを一緒に買うのを忘れないようにw
ないと使えないよ?

テストとかレポートとかめんどくさいですね・・・。
僕はすこしでも単位落とすとマズイので必死ですよ!
いや、そんなに頑張ってないけどな実際。

サークルの合宿とか知るか!と言いたいところですが、行こうか迷ってます。
同期がこないと四回生は自分ひとりなので寂しそう・・・。
もういいや!今日はオナニーだ。

Comment

[89] 嫁の俺は梅小川鈴

。ねすまきいていだたいはんゃち梅小

なんだこのコメント。失礼。
レポートがんばってください。それと0721も!!

[90] No title

レポート地獄のシーズンがきましたね・・・

自分は底辺のFランなんでウィキペディアをコピー、ペーストでミッションコンプリートです!

[91] No title

一日二回って、十分やってるじゃないですか。
私はもう一年ほどやってません。

[92] No title

>>だらんでろんさん

小梅ちゃん?どうぞどうぞ^^

>>まるお さん

ばれない程度にコピペは基本ですよね。
しかし4000字もコピペするわけにはいかないw

>>つつく相手のいない鶏 さん

一年ってすごいですね・・・。
自分は1週間オナ禁も無理です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/140-11343b42

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム