

いたべ食が飯ごいしいお

アベフトシさん逝去。ちょっとびっくりした、まだ若かいのに。
今年は偉大なミュージシャンがたくさん逝ってしまいますね・・・。

みなさんは今日の日食みれました?
自分の所はなんとか肉眼で確認できました。
天気悪かったけど逆に曇ってたおかげでじっくりみることができた気がする。
みんな空見上げててワロタw
写真撮ろうと学校までカメラ持ってたのにカメラだした瞬間に
雲に隠れてみえなくなってしまったでござる。これは残念。

特に暗くなるということはなかったですね。
セミが鳴き止んだりする現象が各地でみられたみたいですけど
僕の近くのセミはずっと鳴いてたような・・・。

それはそうと今年の夏コミは行けそうにない・・・。
行きてぇー、問題は金だけなんだけどね。
地方はつらい、交通費と宿泊費だけで3万近く掛かるのよ。
日帰りってのも新幹線つかえばいけるけど
在来線だとちょっと無理。
夏は行ったことないから一度行ってみたいんだけどなー

自分の場合コミケ行ってもほとんど買わないんだけどね。
あの行列に並ぶのはしんどいし、売り切れるしw
ただコミケの空気が味わいたいだけです。

かなめもに影響されて新聞配達のバイトでもするか・・・。
直接販売店に電話したらいいのかな?
とにかく接客以外のバイトがしたい。

それにしてもレポートが進まない~
資料探しで一日終わるかもだ。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/141-5c42cb86

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


