

今期アニメは微妙か・・・

観てないアニメがたくさん溜まってます・・・。
観る時間なくてなかなか最新話に追いつけないんですよねー。

とりあえずいくつか視聴したので

「GA 芸術学科アートデザインクラス」

3話まで視聴しましたが、いまいちおもしろさがわからない。
ひだまりみたいな日常系ゆるゆるアニメなのかと思いきやそうでもない感じ。
癒し系でもないし、なんなのだろうか。
ひだまりと同じく芸術系の学校が舞台ですが、芸術の話題があまり出てこないひだまりに
比べるとGAはかなり芸術関係の話が多いです。
ある程度知識もしくは興味がないと楽しめないのかも?
本編に度々出てくるあるあるネタも芸術に疎い自分にはあまり共感できない。

「ファイト一発!充電ちゃん!!」

ばかアニメですねw本当に頭の悪いアニメである。
5話まで視聴しましたが自分はこういうアニメが大好物なので楽しめてますw
AT-X限定の放送らしくエロ描写は結構すごいです。
アニメオリジナルの劇中アニメ「スイーティー・ミリィ」は特にぶっ飛んでるw
snapshot20090702193723.jpg [Leopard-Raws] Fight Ippatsu! Juden-chan!! - 02 RAW (AT-X 960x720 x264).mp4_000014472
 こういうシーンがたくさんあります。
ヒロインを遠慮なしにバットで殴るDQN主人公が不快に思わなければ
楽しめるんじゃないでしょうか。自分も若干ひいてます。

青い花と化物語が全くみれていない。
はやく観ないとね。観れないうちに気付いたら10話過ぎてるなんてことも・・・w
毎回そのパターンでいくつかのアニメは切ってますw

MG MS-06J 量産型ザク Ver.2.0 を製作中。
半年ぐらい前に買ってずっと放置してましたがそろそろ作ろうかと。
CIMG0127_convert_20090729233442.jpg

上半身だけです。残りはまた今度。
このまま放置しそうで怖いw

あとレポート一つ仕上げたら今期はすべて終わり、待望の夏休みです。
例年ならとっくに夏休みなのにね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/146-aa78038d

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


