

ブログを放置しすぎた件

しばらくブログが更新できない状態でしたので
久しぶりに更新します。

5日ぶりに下宿先に戻ったらセイバーさんが倒れてたw
いつか倒れるとは思ってたがこんなにはやいとは…
CIMG0144_convert_20090805213138.jpg
 もともと傾いてたので、こうなることは予想してましたが
 結構ショックですね。僕の煙草の空箱コレクションに直撃してましたorz
 やっぱり熱で変形したのかな?

ちょっと用事があったので京都にも行ってきました。
CIMG0146_convert_20090805213708.jpg
 なんか売ってた。
 けいおん!の飲み物は数種類ありましたが、
 この絵が一番気に入ったので・・・。
 しかし問題があります!この飲み物、
 
 僕の嫌いな紅茶なのです。

飲めないこともないが飲む気もしないw
ミルクティーやレモンティーは飲めるのですが、
普通の紅茶はどうも苦手。だれか飲んで!

自分はもう夏休みに入りました。
全国の大学生はほとんど休みに入ったんじゃないでしょうか?

なにも予定ないけどなwwwww

しばらく変なことができませんでしたので
今日は久しぶりにラブボディRisaたんで気持ちよくなります^^
そういえば新作が発売されたらしいね。
Akiだったかな?今度は手足も付いてるみたいです。
どんどん進化していきますね~。ほしいけどしばらく様子見かな。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/148-982114b8

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


