夏の風物詩

今日は近くで花火大会があったようです。
勿論、一緒に行く人なんていないので自宅でみました。
ベランダでみたんだけど想像以上に近かったです。
まさかこんな特等席だったとはw

いくつか動画撮ったのでうp

[高画質で再生]

花火2

[広告] VPS
これはスターマインですかね。意外と少なかったです。
始まりから終わりまでスターマインは2,3回だった。

[高画質で再生]

花火1

[広告] VPS
こっちはフィナーレっぽいの。

なんというか俺ん家のベランダはいい席だったw
付近の路上やスーパーの駐車場に座って見てる奴らざまぁw
これで澪ちゃんが隣にいたら完全に勝ち組だった・・・。

写真も数枚撮ったんだけど全部ピンボケだったから載せません。

花火なんて見たの久しぶりだわ。
中学ぐらいまでは友達と見に行ったりしてたんだけどねぇ・・・
友達はどこにいったんでしょうか。

全体的には普通だったかな?まぁ田舎だしなw
一度でも大きい規模の花火大会見ると
ちょっとやそっとでは感動できなくなってしまいますねw
大学の文化祭の〆である花火大会のほうがよかった気がするw

僕の住処が特定されないか心配だね。

Comment

[100] No title

なんという特等席!
いいなぁ、ベランダから花火が見えるなんて。
家の中だったら、花火大会のあのリア充空気に痛めつけられないで済むし。

[101]

僕は路上でシャナと肩を寄せあって手を繋ぎながら花火見てました!

混雑してるせいで少し距離があったとこからしか見れなかったのが残念・・・

[102] No title

>>だらんでろんさん

人ごみのなか暑苦しそうに花火をみてるリア充たちを
ベランダから見下ろすのは爽快でしたよw

>>ヘリスさん

二次元と一緒に花火見れるなんて羨ましいです・・・
僕も具現化する術を身につけなければw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/150-27e2c164

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム