地震だぁー

今日の早朝に地震がありましたね。
静岡では結構大変だったみたいだけど、自分の地域は少し揺れた程度でした。
でも、最近の地震のなかでは結構揺れたほうな気がするな。
自分は起きてPCやってたのでびっくりしましたねw
揺れが結構長かった。地震のときって小さい揺れでも
やばいっ!死ぬって一瞬思いますよねwあれはなんなんでしょうかw
あと、地震の寸前に目が覚める現象ね。後者はなんとなくわかる。

咲-Saki- 第19話「友達」

ついに団体戦に決着が・・・

[Zero-Raws] Saki - 19 RAW (TX 1280x720 H264 AAC).mp4_000785576

 「麻雀って・・楽しいよね。」
 
 「いっしょに楽しもうよ!!」



しかし、即フルボッコにしちゃう咲さん。

「図々しい華菜ちゃんは最後まで諦めないし!」
無理だし!池田ァ!!

1249987254826.jpg

 
 フフフフフフ・・・・



咲「ツモ。清一、対々、三暗刻、三槓子、赤1…嶺上開花。32000です」
逆転優勝を決める咲。清澄、団体戦優勝でございます。

最後はいい勝負だったとお互いに声を掛け合います。
衣は涙を流しますが、うれし泣きのようでもありましたね。
四校それぞれの部員同士の絆の深さがよくわかるシーンはよかったです。

[Zero-Raws] Saki - 19 RAW (TX 1280x720 H264 AAC).mp4_001313645 [Zero-Raws] Saki - 19 RAW (TX 1280x720 H264 AAC).mp4_001177217

 かじゅ×モモはやっぱりいいわー
 衣もかわいいすなー、なでるな~(´Д`;)ハア・・・
 
疲れ果てて帰りの電車で眠る咲と和。
肩を寄せ合って寝るとかwもう結婚しろよ。
次回は水着回のようです。
最近知ったんだけど、アニメってもう原作追い越しちゃってるんですよね。
ここからはオリジナル展開になるんでしょうかね。

大正野球娘もやっと6話まで追いついた。
それにしても14歳と許婚になれるとはなんていい時代なんだ・・・・
晶子さんっていいだしっぺの癖に結構使えないんだなw
しょぼすぎワロタw でも膝枕してくれ!
最初はつまらないと言っていた僕ですが、
徐々におもしろくなってきて、結構楽しんでますね。

Comment

[107]

さっき咲見ましたwww

かなり疑問に残ったことあるんですが、咲ちゃんって朝からトイレ行ってなくて途中漏らしそうになってたのになんであんなにスッキリした笑顔してるんですかね?

もしかしたら休憩の時に原村さんが・・・すみません自重します^^;

[108] No title

>>ヘリスさん

そういえばwそんなことすっかり忘れてましたw
きっと途中でもらしたんでしょう。だからあんなにすっきりした
表情なんですよ。咲さんとお漏らしは切っても切れない関係w

原村さんなら実際にしてなくても妄想で飲んでるでしょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/153-b2502836

(アニメ感想) 咲-Saki- 第19話 「友達」

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 4回目の海底撈月を和了り、咲の連荘を阻止した天江衣。舞台はいよいよオーラス、最後の1局となった。 圧倒的な点差で独走を続ける天江衣。そして彼女に挑む加治木、池田、咲。 県予選団体戦・決勝戦、最後の戦いが始まろうと...

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム