スポンサーサイト


実家に帰りたくない罠

最近は気持ちが楽な日が続いてますよ。
たぶん夏休みだからだとおもうがw学校始まったら、
また鬱とか言い出すんだろうなぁwわかりやすいな。

しばらく禁酒するって言ってたけど、昨日チューハイ2本買っちゃった・・・。
2本だけだからいいよな?一本108円だったからついつい買ってしまった。

CIMG0158_convert_20090812232024.jpg

 
 
 ←今日の晩御飯





カレースパゲッティのようなもの。
茹でたスパゲティにレトルトカレーぶっかけただけですw
パスタはいいね、安いし、量も多いから長持ちする。
それに簡単に作れる。貧乏学生の味方だね。
写真だとすごく不味そうにみえるけど本当はもうちょっとおいしそうなんだ!

CIMG00160_convert_20090812232124.jpg

うん?白桃、果樹園・・・もも、かじゅえん・・・モモ、かじゅ!!
なんという鶴賀学園。店でたまたま目に入ったチューハイが
かじゅ×モモのグッズだったとはw
味のほうは普通でした。アルコールっぽさは全く感じず、ジュースみたい。
まぁそこそこおいしいかな。ステルスの味がした、ような気がした。

あぁ~暇だなー。みんな夏休みなにしてんの?バイト?
バイトもしてないからほとんどニートだわ。
2日間外出すらしてない。予定もなにもないわ~。

起きて即行でPCで2ch(PCは何日も起動しっぱなし)、
アニメ観る、サイト巡回、ニコニコとかの繰り返しで・・・
あ、たまにギターに触る。生産的なことはなにひとつしていない。
一人旅とかしたいけど、金がないからなw
金がないとほんとなにも出来ないですね。

そうこうしてるうちに夏休みも折り返し地点じゃないですか!
結局今年の夏もなにもせずに終わるのか・・・。
コミケもいけないし。あぁぁコミケ行きてぇぇぇー

僕は四季のなかで夏が一番好きなんですよ。
なんか、こうわくわくしません?
夏は一番日本らしさを感じれる季節だと思います。
セミの声、入道雲の青い空とかさ。
縁側で風鈴の音とセミの声を聴きながら、蚊取り線香炊いてスイカみたいなさっ。
べただけどそういうのが好きなんだ。

毎年夏になるとなにかが起こりそうなきがしてわくわくするんだよね。
結局なにも起こらないんだけどね。今年も。

Comment

[109] No title

起床→PC電源投入は基本ですよね。
縁のないイベント事は総スルーで自分も夏の雰囲気のみを楽しむつもりです。

[110] No title

>>へりおんさん

そうですね。雰囲気を楽しむだけで十分ですよね・・・・
PC5日間つけっぱなんだがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/154-83f54eae

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


