

実家ですることがない件

実家からの更新です。
はっきりいってすることがない。
娯楽品のほとんどを下宿先に持っていってるので、
することが全くなくてすごく暇なのね。
一応ギターは持って帰ってるので、ギター弾くことはできる。
それでもやっぱり暇なことには変わらないw
ここ最近カップラーメンしか食ってなかったから、
まともな飯が食えることだけが実家にかえることの利点ですねw

レスポール氏死去。94歳だったそうです。
残念だけど、正直まだ生きていたことのほうが驚きである。

彼自身ギタープレイヤーであるが、なんといっても
あの有名なエレキギター「Gibson  レスポール」の生みの親として超有名である。
3.jpg
 
 レスポールとは
 このタイプのギターのことです。
 興味がなくても一度ぐらいは
 目にしたことがあるんじゃないでしょうか。




最近ではけいおん!で主人公が持ってたギターとして知ってる方もいらっしゃるのでは。
とにかく愛用者が多く、フェンダーのストラトキャスターとならんで
世界で最も有名なギターです。
レスポールさんは亡くなったけど、レスポールはこれからも世界一有名なギターとして
たくさんの人に愛され続けるでしょうね。


このブログですが、しばらくは実家に滞在しますので、
毎日更新できるかわからないでする・・・。

更新できないことはないんだけど、家のPCが扱いにくいのと
更新しているところを親にみられる可能性があるのでw
このブログみられたらマジで死ねるw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/155-7baef530

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


