コミケ行きたかったでござる

実家から帰ってきましたw
しばらく滞在する予定でしたが、あまりにも暇なもんでw
で、久しぶりに帰ってきたらでかいクモがベットの横の壁にいましたorz
必死になって殺虫剤でやっつけたんだけど、まだ部屋が殺虫剤くさい・・・。
どっから入ってきたんだ・・・ほんと虫だけは苦手だわ。怖くて寝れない件。

コミケ3日間お疲れ様でしたー(行った人がいればだけどw)
自分は2chの実況スレをみながらコミケに行った気分になってましたw
例年より人多めだったそうですが、どうなんでしょうね?
(いつもより人が増えたって毎年言われてますよねw)
やはり今回も2日目の東方がひどかったみたいね。
ヘタリアも2日目の東館だったからかなり混沌としていたみたいだ。
本来、一番混雑が予想される3日目より2日目のほうが人多かったとかw

東方なんとかしないといろいろと限界がきそうですね。
ガキが多いのもねぇ・・・。なんで東方って中高生に支持されるんだろう?w
自分が行った去年の冬コミも2日目の東方はすごかったです。
明らかにマナー悪い輩が多いです。焼酎の多さにも正直驚いた。
まともな東方信者がかわいそうになってくる。

1日目まとめ
・秋葉原駅前で厨房らしき3人組の内一人がナイフ所持で補導
・ニコニコ生放送にてコミケ実況中継してた3人がスタッフに注意される
・開場を目前にして「大丈夫です大丈夫です」とか言ってた人がタンカで搬送
・徹夜組は1万2千人
・咲好きが集まりアニメの2ndOPを合唱
・バック喪失 
・小中学生っぽいのが仲良くアルプス一万尺を始めた
・腐女子がカタログ分冊したいらしく二人ががりでカタログ破り始めた
・例年通りなのは情報戦
・ブスがキセルで新木場駅にて足止めを食らう
・GONZO神格化 殴りあい勃発
・幸福実現党がコミケを中断させて会場でで演説したがる
・101万円の財布
・とある二人組に諭吉18枚をカツ上げされる そして毎度のようにスリ23諭吉
・西館で中学生ぐらいの女の子が頭から出血して運ばれる
・駐車場にタイガー戦車出現
・160cmで10才の子供の迷子放送が流れ、会場ざわめく
・大井町駅員「お願いですから、20P程の同人誌1冊分お詰めください

2日目まとめ
・1日目夕方から早くも2日目の列が形成
・東列に焼酎大量発生 宿題と九九の話までしだす始末
・ニコニコ生放送でコミケ中継する輩が続出
・ルール守らないガキが列を無視
・日傘軍団到来
・女性一人が嘔吐して倒れる
・東方列で喧嘩発生 怪我人出る
・コミケと知らずとりあえず列に並ぶ一般客出現「お台場ってすごいのねー」
・竜騎士 髪の毛完売 委託販売あり
・東方列崩壊でスタッフ困惑する 割り込み放題
・財布を持ち主に届ける善良住人が現れる
・東方列茶髪の餓鬼が脱糞。必死に「ちげーしwww」と否定
・希有馬屋販売物のフィギュアが股間部作りこみすぎで販売停止に
・カメコ盗撮で退場
・44歳♀が脱糞 その場から逃走
・なのは厨有料休憩所で紙袋ごとパクられる
・zunが撃たれたとニコ厨が釣り実況
・オタク女とHしたい馬鹿がナンパを始める
・PAD長が乳パッド落とす
・西→東の移動がきつすぎる
・腐女子の財布拾った人が「お礼におごるから」とお茶に誘われるがトイレといって6000円払わず逃げる

3日目はまとめがみつからなかった。
もしかして3日目は平和すぎてなにもなかったのかw
やっぱり2日目のひどさが際立ってますねw

冬は行きたいな~。行っても疲れるだけなんだけど
なんか知らんが行きたくなりますね。
知り合いがサークル参加しないかなー
絵うまいんだから本だせよって言いたくなりますw
俺は作りたくても作れないのに・・・・

Comment

[111] No title

トラブルは毎年あることとは言え、ちょっとそろそろ何かしらの有効策を打ち出して欲しいな
てか未成年(18歳未満でもいいけど)の入場とか禁止して欲しい
同人売ってる時点で18歳未満立ち入り禁止にする理由に値すると思うんだが・・・

[112] No title

>東列に焼酎大量発生 宿題と九九の話までしだす始末

コミケ行ったことないいですけど、餓鬼も行くんですね。勝手なイメージで、ある程度金のある大きいお友達だけなのかと思ってましたw

[113] No title

>>4様ゲッターさん

カタログ強制購入でよろしいかと。
問題おこす奴はだいたいカタログ読んでないw
18歳未満禁止も難しいみたいですねぇ。
来場者がハンパなく多いからいちいちチェックできないのだとか。

>>まるおさん

餓鬼多いですよw
どうみても小学生だろって奴が
サークルチェックリスト持って必死に走り回ってますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/156-7389bcb7

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム