ビールの感想&ハルヒ20話感想

なんだ?この絶望感。つくつくぼうしが鳴き始めると夏の終わりを感じる。
冬は気持ちまで寒くて暗くなるから嫌いです。
結局今年もなにもできなかったなー、ギターの練習、絵の練習、二次元具現化、
夏を感じさせるエロゲーをプレイetc・・・
キラ☆キラも途中までやって放置してるし、ガンプラも途中まで作って放置だし。
澪ちゃん、チュ・サンジュだし。

今年はいつも以上に時の流れがはやく感じます。
年とった証拠でしょうか。ついこの間正月だった気がする。

実家に帰ったときにビールを頂きました。(といっても自分で買ったものだがw)

CIMG0163_convert_20090819080551.jpg

本場ドイツの味っていうのが売りみたいですが、味ははっきりいって普通ダナ。
アサヒらしい切れ味もなく本当に普通ーwのビールでした。
これならスーパードライのほうがうまいかな。
まぁ、でも久しぶりのビールだったんでとてもおいしく頂きました。

ちなみに僕がいままで飲んだビールで一番おいしいと感じたのは、
ベルギー産の「ヒューガルデン ホワイト」というビール。
小瓶に入って売られているのだが、価格は一本420円ととってもお高いw
でも値段分の感動はありますよ?フルーティーでうまいの、なんの・・・
問題はあまり売ってないってことかな。


涼宮ハルヒの憂鬱 第20話、観ました。


      1250628860628.jpg
いいブルマだ・・・。

長い長い長い長いwエンドレスエイトがやっと終わったかと思えば、
次は消失ではなく溜息ですよ・・・。

これは数ある原作のなかでも、個人的に最もおもしろくないとおもった巻です。
アニメ第1話で放送されたあの映画、「朝比奈ミクルの冒険」を撮影する話なのだが、
とにかくハルヒがいつにも増してウざい、
そして、みくるちゃんがとってもかわいそうな話。

しかし、よく動くねー。
京アニがいかにけいおん!よりハルヒに力をいれているかがよくわかる。

       [Leopard-Raws] Suzumiya Haruhi no Yuuutsu - 20 RAW (MX 1280x720 x264).mp4_001229061

阪急ですねw 無駄に細かいところまで描かれているw
ハルヒたちが住んでるのが甲陽園だから、この駅は夙川駅でしょうかね。
なつかしいです。3年前の夏、一人で聖地巡礼したのを思い出すw

Comment

[114] No title

これはよい夙川の甲陽線ホームw
阪急甲陽線の写真撮るついでに聖地めぐった今年の春・・・
アニ鉄ってすごいなぁって自分でも思った瞬間でした

[115] No title

>>4様ゲッターさん

アニオタ兼鉄オタって結構いますよねw
甲陽園は冗談抜きで坂がきつかったです。
あそこを徒歩で通学とか無理とおもったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/157-dd4dd509

涼宮ハルヒの約束 PSP

涼宮ハルヒの約束 PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「涼宮ハルヒの約束 PSP」へ!

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム