スポンサーサイト


咲 -Saki- 第20話 『姉妹」 


咲 -Saki- 第20話 『姉妹」 

予選の翌日、久部長が「水着で部活」をしましょう的なことを言い出します。
県予選を勝ち抜いたご褒美ということらしいがまぁ遊びですよねw
待ちに待った水着回ですが、原作にはないアニメオリジナルの話。
今回は全体的にキャラがぬるぬる動いていた印象です。
その代わり作画が安定していなかったようだが・・・。
水着回は作画が崩れるというジンクスが見事に発動w

475c1cb9.jpg
 

 白糸台高校のメンバーとともに
 咲さんのお姉さんが初登場です。
 みんな暗そうだw
 


「お前、妹いなかったっけ?」との問いに「いや、いない」との答え、なにがあったのか。
お姉さんだけど、全国大会に突入しない限りは
姉妹同士の絡みはあまりないんじゃないでしょうか。

プールではみんなの水着姿がお披露目。(わかめの水着はいらない)
のどっちのエトペンもしっかりとビーチボール仕様で登場w
プールに麻雀卓を持ち込もうとするも、スタッフらしき人に止められる部長。
久部長のマナーの悪さは相変わらずですね。

1250443680423.jpg


 こんなやつ清澄にいたっけ?w




施設の中を散策していると、龍門渕のメンバー達と出くわす咲たち。
こちらもみんな水着姿を披露してくれています。
イケメンさんも一応女だったということがこれで証明されましたなw
衣と和が正式に友達になったりとこの辺りから結構いい話になってきます。

龍門渕の東京観光?の回想シーンでは衣のかわいさ炸裂です。

1250548036374.jpg 

 はみれす~
 あまりに少ないタルタルをみて
 「衣…何か悪い事したのかな…」
 とか、かわいすぎじゃ~

1250547433299.jpg [Zero-Raws] Saki - 20 RAW (D-TX 1280x720 x264 AAC).mp4_000931630

僕はロリコンじゃない、ロリコンじゃ(ry・・・・。
風越女子と鶴賀学園のそれぞれの描写もしっかりありました。
残念なのはこの二校の水着がなかったこと。(風越はキャプテンだけでいいw)
サイドストーリーとして鶴賀学園の一日を延々とながすだけの回やってくれないかなー。

最後は東南西北わーいわーい♪ でおなじみの旧EDが流れるうれしい演出。
次回からは個人戦開始ですが、残り話数でどこまでいけるのでしょうか。
個人戦に衣がでないのは仕方がないとはいえ残念ですね。

そうそう、咲にはまってしまったんで原作買いました。最新刊だけだけどねw
全部買おうとおもったんだけど、内容がアニメとほとんど変わらないってことに
気付いてやめたw アニメの残りは全部鶴賀学園でいいよ^^

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/158-a46209f1

咲-Saki- 第20局「姉妹」

「こ、これは…。賀京太郎!美味しすぎるぞ!おい!!」  てな訳で、県予選幕間のエ

(アニメ感想) 咲-Saki- 第20話 「姉妹」

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 部長から水着を持参するよう指示された清澄高校麻雀部のメンバー。 その理由は、スポーツランドのプールで特訓を行う為だった。 艶(あで)やかな水着姿を披露する和や咲たち。 そしてその場には、思いも寄らない面々も遊び

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


