

もうすっかり秋だね

今日もネタがないから晩御飯レビュー。

CIMG0188_convert_20090824020200.jpg

久しぶりのマックな気がする。
てりやきマックバーガーセットにベーコンポテトパイとポテトのSサイズをプラス。
こんだけで540円・・・安いのか高いのかわからんw

ベーコンポテトパイは初めて食べた。
1990年から2002年までレギュラーメニューとして販売されていたらしいが
僕は全然知りませんでした。こんなんあったっけ?
今年復活したらしいですが、意外とイケるね。
以前アップルパイ頼んだ時に不味くて捨てようかとおもったぐらい
自分に合わなかったんで心配だったんだけど、これはイケる!
ただ、予想していたのと違った。中身はグラタンに似てるのね・・・。

てりやきさんはおいしけど味がくどいですw
マックポークよりは遥かにおいしいんだけど、やっぱり一個が限界w
それと通常時の値段がばか高い。自分はクーポンでしか買わない乞食なんですけどねw

ポテトはトランス脂肪ですね。
ゆとりの頭の悪さやキレやすさは、
このトランス脂肪が原因であると言われているほど危険なものです。
それを僕はMサイズとSサイズの二つ頼んでしまっている。
僕の頭の悪さ、異常なほどのコミュ力のなさはこれが原因でせう。そう信じたい。


 ☆ チン     マチクタビレタ~
                        マチクタビレタ~
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) <マックチキン復活まだ~?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |    FENDER |/



Comment

[121] No title

私はずっと前からベーコンポテトパイ信者ですよw
いつの間になくなって涙目になり、いつの間に復活してまた涙目でしたw

マックはトランス脂肪酸の発生しない油に切り替えた云々の新聞記事を昔見た気がするが、実際どうなんだろ
てかそんなもんいちいち気にしてたら外食なんてできなくなるわ

[122] No title

>>4様ゲッター 氏

はじめて食べたけどおいしかったです。

ファーストフードで使ってないところはないらしい。
マックは確か古い油を使うのをやめたんじゃなかったですかね。
確かにそんなことを気にしていたらなにも食べれない。

[132] No title

そういやビックマック食べるの忘れてた!
いつまで200円だろう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/161-bcf02f43

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


