期日前投票&ビールの感想

投票日に用事があるので、期日前投票に行ってきました。
なんかずっと監視されてるのなw緊張するわw
しかも、当日行けない理由とか書かされるので面倒。

 さて、ビールのレビューしますか。

CIMG0189_convert_20090828071359.jpg

とりあえずビールうめぇ~~
この後飲んだ発泡酒がまずく感じるw
よくビールと発泡酒の違いがわからないっていう人いますけど、あきらかに違いますよね。

秋味はその名のとおり、秋限定の商品。
一口飲んでおもったことは、「なにこれ?うますぎるだろjk」
とにかくうまいね。ほどよい苦みとコクのある味わい。キリンビールらしい味です。
自分はキリンビールだとクラシックラガーが一番好きなんですが、
この秋味もかなり気に入りました。ただ、名前の割には味にインパクトがないw


話変わるけど、最近、ブログの更新さぼりがちですよねw
だってぇ~書くネタがないんだものw
書きたいときに書いて、書くことがないときには無理して
書く必要もないだろうというのが僕の考えです。

僕は金もなく、友達もすくないのでイベントが起こらないのです。本当です。

友達少ないとか言って、実はたくさん友達がいる偽ぼっちなどではありません!リア充氏ね
彼女いるのに二次元しか愛せないとか言ってんじゃねぇ!リア充氏ね
(僕の周りにはそんな人はいませんがw)某掲示板にはよくいるよね・・・。

数少ない友達も大学のサークル仲間なので、本当の友達と呼べるかはわかりません。
仲は比較的いいんだけど、部だけのつきあいってことが多い。
まぁそれでも大切な友達なんだけどな。
サークル以外での友達はゼロです。部室を一歩出ると完全にぼっちです。
おまけにサークル内でも同期がひとりしかいないのでさびしいw

ってまたどうでもいい独り言を・・・
誰が得するこんな話。

Comment

[126] No title

ブログなんて誰得でいいと思うけど~w
個人的にはこのブログのほのぼの感は結構好きですよ^^

ウチに眠ってるビールもどうにかしないといけないわけですが、この秋味も飲んでみたいかな
後で買いに行ってみます
私はキリンビールフェチなのでw

[127] No title

>>4様ゲッターさん

ほのぼの感なんてありますかねーw
そう言っていただけるとうれしいっす。

秋味はキリンビール好きなら気に入るかと^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/163-8b1beff3

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム