ビールの感想Part3ぐらいか?

今日もビール飲んだので感想書きます。

レビューって言い方はやめましたw
だってただの感想だもんwこんなこと小学生でもできる。

CIMG0190_convert_20090829022622.jpg

香りが華やかですばらしいです。
スーパードライみたいなのどごしを楽しむビールではなく、
香りとコクをあじわいながら飲みたいビールですね。
ほどよい苦みとまろやかな口当たりは飽きない。
とってもフルーティーで、エビスとはまた違いますが、
高級ビールとして発売されただけのことはあります。

おいしいけど、値段が高いのがネックですかね。
当然だけど瓶のほうがうまい。

CIMG0191_convert_20090829022752.jpg

お次はビールではなく、発泡酒。

・・・おいしくない。いや、まずい。
以前はよく飲んでたんだけど、こんなまずかったっけ。
舌が肥えたのかもしれない。
とにかく後味が悪い。嫌な雑味というか、甘ったるいというか、これぞ発泡酒って感じの味。
炭酸飲料水にビールっぽい味をとりあえず付けましたみたいな。
苦みもくそもあったもんじゃない。
酷評してるけど、以前はよく飲んでたんだ・・・。

てことで、やっぱりビール最高ですね。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/164-e2d4bd42

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム