書くネタない、でもビールは飲んだ

明日から(ってか今日から)3日間ちょっとした旅行に行ってきます。
とくにおもしろそうではないですね。友達と行くわけじゃないんで。
まぁ、大学で所属してるサークルの合宿みたいなもんですかね。
合宿とは名ばかりでただの旅行ですが・・・。
こうして書くとすごくリア充っぽい、不思議。
2chでは部活に所属しているだけでリア充、DQN扱いですからね。

話変わって、カウンターの話。
一昨日だけ異常にアクセス数あるんだがどういうことなの?
本当にアクセス数が安定しない。
同じ人が何度もリロードしてるのでしょうかね。

あと、業者のコメがうっとおしいと同時に尊敬する。
たぶん自動で書きこんでるんだろうけど、その行動力には驚かされますね。
こんな二次ヲタ過疎ブログに宣伝しても意味ないだろjk

  あ、ビールの感想です。

CIMG0203_convert_20090902023938.jpg

アサヒ スーパードライ

最近はビールといえばこの銘柄ってぐらいに浸透してますよね。

このビールはのどごしを楽しむビールだね。
汗流して仕事した後にキンキンに冷やしたこのスーパードライを
ぐびぐび飲む瞬間は最高なんじゃないでしょうか。
個人的には普通かな。
めちゃくちゃおいしいとまではいかない。

ビンビールはおそらく今回が最後かとw
ちょっとブルジョアすぎた。

いきなりだけど、ドリームクラブのキャラかわいいですね。
亜麻音ちゃん、玲香ちゃん、ナオちゃんがお気に入りです。
こんなキャバクラあったら月一で通っちゃうよ。
貢ぎまくります。そのためにお金貯めるでしょうw

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/168-6d0e1b58

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム