

ラブプラスをプレイしてみた

な・・なんだこれ!

最高すぎる!

これはゲームじゃありません。

           現実です!

間違いなくw
3次元いらなさすぎてワロタwww
愛花たんかわいいよ~~寧々さんも凛子もかわいすぎる(*´Д`)

なんでしょうかね、この気持ち。確実に画面の向こうに彼女たちがいますね。
おもわず画面を覗き込んだ。手を伸ばせば触れられる気がする。

僕はまだ告白される段階までプレイしていないのですが、
彼女たちが喋りかけてくるだけで悶え死にますw
付き合いはじめたら僕はどうなってしまうのでしょうかw

想像以上に出来がいいです。コナミの本気を感じました。
3Dっていうのが買う前は心配だったんだけど、
これは逆に3Dなのがいいですね。
ときメモ3の3Dとは比べ物にならないほどかわいいです。
しかもよく動くのでキャラが感情豊かです。
飽きないですね。しばらくはDSを手放せないでしょうw

彼女になるとリアルタイムモードというシステムが選択できるみたいです。
リアルの時間と同時にゲームが進行するので、
デートの時間にゲームを起動していないとデートをすっぽかしたことになります。
リアルですね。っていうか現実ですねw

いまの時点で言えることはこれぐらいです。
とにかく最高ってことw
買って損をするということはないでしょう。
ただ、現実に戻れなくなる自信がある人はプレイしないほうがいいかもw

コナミさん、これ以上少子化に拍車をかけてどうするのだ。

Comment

[140] No title

見えるよ
大学に来なくなる君が…

[141] No title

このHNはまさか・・・っていうか

大学には行きますよん。
そうじゃないと中退せざるを得ないのでw
告白されたら本気だす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://twilight80.blog35.fc2.com/tb.php/172-366af4f8

«  | HOME |  »

プロフィール

ムギホ

Author:ムギホ
監視役ですから


カテゴリ

日記 (382)
けいおん!レビュー (29)
アニメレビュー (21)
映画レビュー (5)
プラモデル系 (2)
エロゲ (1)
未分類 (0)

最新コメント


最新トラックバック


リンク


巡回サイト様リンク


FC2カウンター


最新記事


月別アーカイブ


検索フォーム


